FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】´∀)ヤッホー!!

2009/03/05 01:39

どうも皆様、ゆずサンです。

電話中~♪


最近ねぇ~


体調崩しててまともに出勤しておりませんが(´゚'ω゚`)



ゆずサンなんとか生きてますよ!!



ゆずサンにお触りできないでもいいのならお話相手に
呼んでやってくださいなw



((((ぇ



でもこれほんまなんです^^;



ゆずサンのお休みの原因…



子宮の炎症なんです^^;





なのでそれが落ち着くまではお休みを頂いております^^;




みんなに迷惑かけて申し訳ねぇです(・ω・;)





さて!!





それでは!!







これから書きますは!!





ゆずサンの(過去ですがw)リアルSM話!!!!




もうねw

その当時の写真なんて残ってもないので
掲載はできませぬが(((( ;゚д゚))))




とあることで知り合ったゆずサンの当時のご主人様。

基本会ったりの調教ではなかったんで^^;



言ってしまえばw


SMごっこでしたねwwwww



メールと電話での調教です:(;゙゚'ω゚'):



どんな馴れ初めかもわかんないんですけどね(*´σー`)



いつの間にか、ゆずサンは彼を『ご主人様』と言うようになり
彼はゆずサンを『奴隷』として扱っていたんですよ(・ω・)


結構、ゆずサン彼(ご主人様)に忠実な子でしたよw


命令のほとんどは、メールでしたねぇww



しかも、写真付きでご主人様にお送りさせいただきましたw


卑猥なものはあまりなかったんですけど^^*






時に顔から火が出るほど恥ずかしい命令もありました^^;





それをちょっとだけ…



知りたい(・∀・)




いいですよ!!



嘔吐しないでくださいねw




 ↓ ↓ ↓ ↓

男友達と遊んで来なさい。
その際に下着は着けないこと。
それと、出掛ける前にパイパン
になって行くこと。

ちゃんとするように!!





…!

あ…はい、かしこまりました。
ご主人様のおっしゃられるようにします。




ちゃんとやりました!!


しかも、随時写真撮影して確認して頂きながら(照)




こんなこと…


きっとさー!!


今だから言えるんですよ><*





今のゆずサンからは想像もできないっしょ!! ←



そんなご主人様とのSMごっこはかれこれ…

1年近くあったんぢゃないでしょうか?



実は…


このお仕事してたんですよ、ゆずサン(^ω^)



過去にゆずサンが好んで首輪をしてた時期が
あったの知ってますか??



その時が、ゆずサンがご主人様がいた時期
なんです><*






そう、丁度ダイエットをしていた時期と被りますw





実はですねw


ゆずサンのダイエットをサポートしてくださっていたのも!!





紛れもなく、このご主人様のお陰かとwwwww



毎日ですねw

朝夕とゆずサンはご主人様にメールで挨拶をしてたんですけどw




その時に報告をさせられてました(・∀・)




そして、ご主人様は頑張ってるからって言ってくださり。


ご主人様もダイエットについて調べてくださりw










応援してくださってたんです。゜゜(´□`。)°゜。







こんなことしてくださるご主人様だから、ゆずサンも
頑張っていられたんでしょうねwwww






時に鞭を使い、怒られ。


時には飴で、優しく。




こんな絶妙な調教のお陰でゆずサンのお仕事も
上手くいってたんです(実はw)





お仕事も、ご主人様はなんでも調べてくださり

ゆずサンの体調管理までしてくださって(泣)





そんな、ゆずサンがご主人様とお別れすることと
なった事件がございますが(´ω)!!




それはまた次回の記事ででもお話しましょうw



今日のところはこれまでー!!








それでは皆様ー!!








ぐっばい、あでぃお~す、さよ~なり~!!






(´∀`)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
