FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】発射ぃたしますぅ~(;゚д゚)ァ....

2006/02/23 19:25
今日は

今日接客したぉ客サマから

思ぃつぃた

ぉ題で参りましょぅ


゚・*:.。.フェチ.。.:*・゜

今日。。

ぉ昼にぉ仕事入ったので

ホテル゚・*:.。.ェンペラー.。.:*・゜

へ行きましたゅずサンですヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

ぉ時間は60分コース

ぉ風呂にぉ湯もはってくださってぃました。

ゅず:ぢゃぁ、ぉ風呂行きましょうか?

ぉ客サマ:ぁっ!!チョット待ってΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!

ゅず:ぇっ!?どぅしたんですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぉ客サマ:ぁのな俺脇の下フェチなんょぉ~
       脇の下舐めてからでぃぃ??


ゅず: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工(ヂツはゅずサン脇毛チクチクだったんですょね)
脇毛チクチクですょぉ~!!なんてぃぇる間もなく舐められちゃぃました。


ぉ客サマ:このチクチクがぃぃんだょねぇ~

マヂですかΣ(=゜ω゜=;) !?

こぅぃぅフェチもぁるんだな。。。

と思ったゅずサンでした(*´ェ`*)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ

料金書いてますょ?

もぅ1回みてもらってぃぃですか?



ゆずちゃん

パソコンのホームページのメニュー画面おかしいんだけど?
料金表示せんよ~!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

本当にごめんなさぃm( __ __ )m

マタ機会があればお願ぃしますねぇ☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
