FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】`・_・)シャキーン!!

2009/02/23 20:00



さてw



今日はですね(^ω^)


先に写真を掲載ねw

がむばったw


ど な い や !? 



中々えぇ感じで加工できてるでしょw


最近フリーソフトで落としたペイント使って

遊んでるんです><*





実物は会えばわかるさ(´∀)カカカッ


豚ちゃんぢゃもん


いあw

ちゃんなんて可愛い言い方は向いてないかwww





糞豚っすね(´∀)ノ


((((自傷的な




えぇー


でもさでもさw


実際ゆずサン良く言われるよw



とあるホテルのフロントでの出来事…




ドアからエレベーターに向かう途中のことw







そこには、デリヘル選びをしてる2人の男性。

おっ?お姉ちゃんデリ?

(´∀)<そうっすよー!!

ぶっ細工ぢゃなぁー!!

(´∀)<承知してます


そんなお二人同じようにエレベーターに乗り込まれw


なぁなぁ乳触ってえぇ!?

(´∀)<却下で不細工の乳触ったら手が腐るよ

・・・お姉ちゃん堂々としとるな!!

(´∀)<そうっすか!?普通っすよ





とそんな話しをしているうちにゆずサン目的の階に到着(・∀・)


なんにせこんなことでへこんでたらデリ嬢できませぬw





なので




不細工は不細工なりにそれをキャラに変えていけば
良いではないか(・∀・)




でも写真くらい詐欺ってもおkでしょwww



一応女の子だもん(*´Д`)キャホ!!






そんな、ゆずサンのコネタでした(´∀`*)




今日の記事はここまでw





























(-Д-)ノシ ばっはっは~い!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぬん様ー!!


メルマガ見たのねー!


大丈夫だよー!!


無理しないから呼んでー!! ←



もちプレイなしでwwwwwww




病み上がりやけん無理するなよー!








⊂二二二( ^ω^)二⊃




越後屋ジョージ様ー!!



んー?


岡山はデリヘル激戦区なので
忙しい店と暇な店が色分けされてるんぢゃないかな?


よくわかんないけどねwwwwwwwww





どるくぅ~ん!!


お久し振り(*´Д`)

心が美しい(・ω・)?



なんでだろ?


でもw
ありがとですwwww





お久様ー!!



(・ω・)やふっw


ゆず可愛くないです!!


これ断固として言いますよ!!


またいつかお会いできる日が来るとえぇですねw




ぱぉん様ー!!


はいw

ゆず復活!!


そんなにゆずすごいこと書いた(・∀・)!?

いつでも書き込みいらしてくださいw


ではまた(・ω・)ノシ



はじめまして

岡山のデリってどうですか?
いそがしいですか?



(゜д゜)<スバラスィ!!
心も美しゅうござる(´ω`)



ゆずちゃんが不細工て どこに目ぇつけてるん? ゆずちゃんの そのカワユイお顔とクリちゃんと…は 今でもはっきり覚えてます も一度…見たいなあ



カムサムハムニタァ~♪


ゆずちん…偉ぃぞωωω!

エロネタを楽しみに何気に読んでたのに…ゆずちんの心の強さとプライドの品格に感服したっ!!!

だけど~ドMのキャラは大切にね(笑)♪

ォイラは何で書き込みなんかしてんだろ!?



あでぃお‐すΩ




パワー様ー!!


ありがとー><*

ゆずが素直!?
なんか嬉しいですe-266

応援あざーっす!!

頑張りまーっすe-51



どこが不細工なん?そんなことないよ。ゆずさんかわいいよ。不慣れな自分をリードしてくれたし。 何話せばいいかわからんかった自分に対しても、話持ち掛けてくれたし。
少なくとも俺はゆずさん素直でかわいいと思ってます。
ついつい書き込んじゃいましたご免。




イケイケ娘ーe-420

ちゃんとわかるからww

うちもイケイケM女で頑張るe-265


いつもありがとねe-266



イケイケ[e:51]

ゆずちゃんはかわいいしねぇ様頑張ってさて、私は誰でしょうまだまだイケイケっこで-す年なんて関係ないし私も頑張るからねぇ様も頑張ってイケイケM女あたしはSだけど



Trackback

Trackback URL:
 Home 
