FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】( ´゚д゚`)アチャー!!

2009/02/21 19:13



皆様、ご機嫌いかがでしょうか(・∀・)




わたくし、ゆずサン…。


非常に睡眠不足!!


なぜか眠りについてから3時間ほどですがw















その間ずーっと。



夢みてました( ゚ー゚)



内容までは定かではないものの…

きっと怖い夢っすよアレ!!








てなわけで、睡眠が浅かったお陰でですねw


( ゚ ρ ゚ )ボー…


と気の抜けた顔をしてます(ノ´∀`*)ウポポ





そんな、今日のゆずサン…


前髪ちょっきんした写真でもw
ぱっつん!!!!!

この写真は昨日切ってすぐに撮影しときましたw



服装はこれぢゃないのでw




今日はとてーもかじゅあるな服装


そんな、ゆずサンです(・∀・)






さて…今日こそは!!




何か接客話しでも書こーう




何がえぇすか!? 


なんて言ってもわかんないですよねw







んー


睡眠不足で頭回転してないからまたにしよう ←







そうしよう!!




てなわけで!!



ゆずサン休憩しまーす><






























(*´Д`)ノシ おやす~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


一反もめん様ー!!


返事遅れたー!!

ごめんなさい><;


そんなこと気にも留めてなかった!!


どっちにしてもお話しから入るゆず
は時間食い嬢だぁね^^;



こたえ! デリに慣れてる人は時間を有効的に使おうとして、女の子がホテルに来る間に、バスタブに湯を溜めながら待つでしょう?友人は、そこを見抜かれたのです。まぁ、人それぞれでしょうが、彼も全く気付かなかったそうです(笑)




一反もめん様ー!!


苦労っていうより書いてもおもしろくないんよ(´・ω:;.:...

見破られた理由(´∵)?



ホテルの使い方をあんまり把握してなかったとか??

わっかんねー!!!


教えて!!


お ね が い (ハァト



最近、ブログネタに苦労してる(?!)ゆずさんに問題です。俺の友人は、デリ経験の少ない事を初対面の女の子に、あっさり見破られてしまいました。さ~て?何故でしょう?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
