FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】<スキDA-!!

2009/02/11 21:11




はいw


どうも、今日も元気なゆずサンです(´∀)






てかね!!


てかね!!



最近、お客様と見たDVDに出てた方に惚れた(´∀`*)
















ICE CUBE様ー




彼イイです(・∀・)





ほんまに良い俳優でありアーティストだと

ゆずサンは思います><*




出てる映画数本見させていただいたんですがw



まぁw

好みもあるので気に入らない方はごめんね^^;



ボクらのママに近づくな!①~②

バーバーショップ

トリプル X ネクスト・レベル

etc...


ゆずサンには壷っす><*



(・∀・)イイ!!です


しかも音楽もゆずサンの好きな系統と


キタ━(゚∀゚)━! 



どんな人か見たい(・∀・)





まぁ調べればわかるでしょうがw




動画貼っちゃう><*





是非見てくださーいw






ぢゃw



今日はこの辺で!!






ばばい(´∀)ノシシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


白様ー!!


UK Rock-!!


オフスプいいお⊂二二二( ^ω^)二⊃


浅井健一や
チバユウスケとか神(・∀・)  ←


わかりませn (((ぁ


がんず…

がんだ~ら♪ ←これしか…


(´▽`*)アハ



春の陽気ぢゃね。

オフスプリング??
よく知らね…

Punk系が特に好み。
んでも
最近は洋楽全然分かんね。

iPhoneには
'70~'90がメインす。

浅井健一や
チバユウスケとか神(・∀・)

最近は土屋アンナ聴いてみたり。

Gunsの新譜聴きたひ。

てなかんぢの趣味す。





白様ー!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


って全然違うから!!!!!



Rock好きなんだw



ゆずRockはあんまり詳しくないけど
オフスプなら知ってるよ!!




ゃ(・∀・)ノ

Ice CubeとIce-Tの
区別がつかない俺でつ。
こんちゎ。

"RapはEMIN∃M以外は
まともに聴いたことない"
って俺はただの流行りもん好き。
(*`艸´)

ぁ。
基本Rockぢゃった。。。




Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。