2ntブログ

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】( ゚д゚ )!?

2009/02/08 18:57

寒いよねぇ~(´Д`)


ほんま布団からでるの嫌なくらい寒い…




んで、今日気づいたら遅刻…。















(´△`)!?



今何時ぢゃろ(・_ゞ)…




(´△`)ん!?





アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 


まっ!!


行こう!!


とりあえず仕事行こう!!







と事務所でBLOG書いてる、ゆずサンです(・∀・)


昨日ちょっとバタついてたものでBLOG更新できずだったのでw






今日こそ!!


書きました!!




写真いる(・ω・)?




( =(1)ω(1)=)うふ





ないよ?






だって…


撮ってないもん(・∀・)







…って嘘うそ!!


ちゃんと撮影したよ~(・∀・)


でかー!!


今日のゆずサン…

今、実はBLUE NOTEのベストアルバムを聴きながら
BLOG更新中であります(・∀・)キャッ



知ってる?

BLUE NOTEって(・ω・)?



でも、ゆずサン的には…

Miles Davisが好き



ゆずサン意外とJAZZが好きなんです




てか…

音楽が好きです(´∀`*)


でも邦楽はあんまり得意ではないかも…


邦楽でもちょっとマニアックなアーティスト
サンが好きだったり(・∀・)


そんな、ゆずサンです(*´σー`)






さてw



今日の日記はここまでー!!







んぢゃーにー( ゚д゚ )ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


HI-D様ー!!


バーボンロック(´∀`*)

旨いよねー!!


ゆずは個人的にターキーのような癖のある
バーボンが好き(・∀・)!!



でもラム・コークにシナモン入れて呑むのも
大好きです(*´∀`)アハハン♪


でもショッチュウ呑むのは…

コロナ(*´Д`)ウマー!!




画像頑張ります><;




ズージャー

根晩和

ゅずさん(^0^)/


俺も聴く音楽は洋楽がほとんどですね。


好きなアーティストが誰に影響受けたか?
とかさかのぼってくとJazzやBluesアーティストに行き着きますね。


Jazzのイメージって深夜のカウンターバーで一人…
煙草の煙とバーボンのロック

寡黙なマスターとカウンターの端で酔いながら俺に視線をおくる赤いドレスの女性……


そして、その女性に誘われ

チェルシーホテルの一室でアナルSex………

えっ!


かなりイメージから脱線
(笑)
失敬~




ゅず画像は廃止しないでねっ!






楽しみなんだから~

o(^-^)o




白様ー!!

大人でしか(゜゜;)!?



いいえw

ことなでやんすw


でもJAZZ好きって言うとおっさんいわれr(((


マニアなアーティストyはお会いしたら教えましょうw



オトナ-(´∀`人)

Milesとゎシブぃ。
BlueNoteでグラス傾けながら、、、
なんてオトナなかんぢッ!

マニアなアーティスト、
教えてけれ。

最近ネタ切れ。。。




Trackback

Trackback URL:
 Home