FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】発射~(~O~;=;~Q~) アン アアン

2006/02/22 15:44
ぁっどぅも!!

ゅずです。。

今日はPCでカキカキしちゃってます(*´ェ`*)ポッ

携帯から書くとぉかしげなコトになっちゃぃますからねぇ。。

最近やっとぉ昼がポカポカしてて嬉しかったりするゅずサンです(〃^∇^)o_彡☆

その性かわからなぃんですが、ぅとぅとしちゃって待機中にぃねむりしちゃって(゚Д゚;)

ぁっ!!

マタきましたょぉ~毎月恒例のァレ…

マタ憂鬱になってきますょねぇ。。

ぉ月様ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

喜んでる場合ぢゃぁなぃんです!!

マタぉ客サマのところにぁまり行けなぃのが寂しぃんです。。

こんなゅずでもぃぃょってぉ客サマぃましたらどぅかゅずを呼んでやってくださぃましぃ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ

できれば、マン毛は剃らなぃでほしぃんです。。

ぉ尻ならかまわなぃんですけど

痒ぃのが嫌なんですょ(*_ _)人ゴメンナサイ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

マン毛軽く芝生状態です。。

やっぱりマタ剃るんですか?( ;∀;)

剃刀まけで痒ぃのが…

次回はどんな衣装になるのかわかりませんが

期待してますょ♪



遅くなってしまってすみません。。

DDDサマへ☆

岡山駅周辺のホテルでしたらタウンホテルサンとかエンペラーサンくらぃしかゎからなぃんですがぁりますょ♪

日帰り出張だと大変ですね。。Σ(=゜ω゜=;)

マタ機会がぁりましたら是非ゅずを呼んでみてくださぃね☆

ぃぃ出会ぃでぁるとゅずも嬉しぃです(ノ´∀`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
