FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】´∀)イヨッ!!

2009/01/28 18:24


おはようございます(・∀・)


今日の昼間はポカポカ陽気でしたねぇ~




こんな日には縁側にポツーンと日向ぼっこが
お似合いな、ゆずサンです(・ω・)(ぇ



膝に猫なんか乗っけてお茶すすりながら…

ボーッとするのもおつな物かと(*´ω`*)



さて!!

今日はw



動画はしばらく掲載しないぢぇ!!


あれ重たいもん(´・ω・`)ショボーン



書くの大変なんだもん。。。



んでもって今日はさっきお店抜け出して

みわちゃんとプリクラ撮影してきました


それ掲載で勘弁してくださいねw


yuzumiwa.jpg
yuzumiwa01.jpg
yuzumiwa02.jpg


みわちゃんに会ったことあるお客様は知ってるかもw


いつもと雰囲気違うでしょw



ゆずサンが服選んでみますた(・∀・)

いつも大人しい格好だから今回は…

















!! 昭和!!

こういう格好すると幼くなっちゃいますねw


中々ゆずサンえぇセンスしとるやん(爆)

そんだけー!!




ぢゃw


またねー!!





(`・_・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぬん様ー!!

おぉぉぉぉぉ!!

見つけたんすねw


でもw

まだ非公開にしてる動画がwwwwwwww






(^^ω)ふひひ



やほー

『載せ忘れ』を発見しちゃった (^ω^)




得したーーー!!!




匿名様ー!!

焦らしも大事ですよww


楽しみはちょい出しに限りますねw



接客話ですか(・ω・)?


おーもろーなネタがないんです^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



あるる様ー!!

動画は次はいつになるかなぁ?


機会を見つけて掲載予定!!

いきなり( ゚д゚)ドカーン!!と放出するより
ちょい出しで楽しみを増やしていこーう!!

と企んでるゆずサンなのですw




残念です

動画を楽しみにしてたんだけど
やっぱり動画をのっけちゃうとかなり重たくなっちゃうんだね

事務所でのみんなの雰囲気とか出ててかなり面白かったんだけどね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
