FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】´∀)アハハハハ!!

2009/01/22 18:25

いきなりー!!


ゆずー!!

ペイント使って落書きしてたw


あー

ペンタブ欲しい(゜_゜*)


マウスで書いてみた(´∀)

もう一個は携帯で編集(`・∀・)




変ー!!


うっひゃー!


ぶっさいくぢゃー!!



まっw

えぇけどね(´∀)


ゆずサンこんな人間だもの(´ω)




さっw


今日は…ん?







みわちゃんとかひなちゃんのBLOG見た人は

知ってる話なんですけどねw




見た(´∀)?



もうとっくの前に読んでるって(´∀)?



もう一回見とこーう




さて、気になる内容は?

















ひなのときは写真がなかったんで書かなかったんだけどw


今回はゆずサン携帯で激写したから数枚あるのでw



(ぇ


みわちゃん公開浣腸


だってさー!!

ひなもみわちゃんもダイエット初めてからというもの

う○こが出ないー><。 

ってわめいてるんですもの(ノ´∀`)アチャー!!




そんなの…

浣腸しちゃいなよ(・」・)


すっきりしちゃうよー!!


ってなわけで浣腸しにお風呂場に…



ひなのときはゆずサンが2本ほどいちぢく浣腸を
ちゅぅ~っと注入しましたが(・∀・)




みわちゃんのときはひながS役ですw


ひな…顔が…

ニヤけてますよ( ゚д゚ )!?



その時の写真がこれですねw

みわこの尻ー!!



きっと…


このBLOGをみわちゃんが見たら…


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

などと言ってらっしゃるんでしょうねw



いやぁ~

スペース女の子達って…





やっぱ…




















変態ー!! 



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



やっぱ楽しいわ

このお店お薦めですよ(笑)






そんなゆずサン日記でしたとさw

ぢゃ!!


たまねー!!



















あでぃお~っす!! 


(´∀)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょwww

みんな反応良すぎwww






今、見たらケンエーG150の10本入り1箱がありましたわ。











こら!












みわタソ!



ひなタソ!













指をくわえてすぐに欲しそうな顔するんじゃなーーーいっ!!



僕が持って行くまでお預けだからね。















ゆずサン、2人のお尻並べて浣腸してるシーンの写真期待してるよ

⊂(^ω^)⊃



ぬん様

ボ・・・ボク・・も欲しいデス(*´∀`*)
ぃろぃろ使いタィデス(///∇//)テレテレ



ぬん様☆

はい、ちょっと横から失礼しまぁ-す!!
いつの間にあんな写メが!?ってビックリしてるみわです(笑)

何やら、医療用のグリちゃんがあるですと!?
かなり効果抜群じゃないですか(*/ω\*)
いただけるなら、いただきたいですねぇ☆




ぬんさま

それは私も使わせてもらっても良いということですかっ☆

そのときはまたゆずちゃんにやってもらおうかしら( ̄∇ ̄*)
ぬんさまの前でゆずちゃんにしてもらうっていうのも、イイかも(〃'∇'〃) 個人的に☆

ゆずちゃん大好きっこ《ひな》より




ぬん様ー!!

ゆずはいらないお(^ω^)

ひなとみわちゃんにどうぞw



艦長!!

浣腸お見舞い…













違う!!









寒中お見舞い申し上げる!(●^ω^●)♪




医療用のグリカン150mlありますけど今度、持っていこか?(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
