FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)*【スペース・ガールズ】

2009/01/21 00:07


どうもw


今日はゆずサンネットサーフィンしてたので
色んなネタ持ってますよ(^ω^)


どんなネタがいいかしら(・ω・)?




でも調べた内容はほとんどSMネタなんですよねw



なので今回はこれ!!




















BDSM

これ何か知ってる(・∀・)


ゆずサン今日調べるまで知らなかったw

では、説明しまーっす

まずは…
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

BDSM(ビーディーエスエム)とは…
人間の性的な嗜好の中で嗜虐的性向を一纏めにして表現する言葉である。

「B」…Bondage(ボンデージ)
「D」…Discipline(ディシプリン)
「SM」…Sadism & Masochism(サディズム & マゾヒズム)

近しい文脈で語られる別の略語として、D&S、DS、D/S…Domination & Submission(ドミネイション:支配 & サブミッション:服従)と呼ばれる言葉も有る。

そのためSMと区別してBDSMは

Bondage
&
Discipline(又はDomination)
&
Submission
&
Manipulation(マニピュレーション:操作)

等と原義が割り振られる事が有り、解釈は様々である。

ボンデージは直訳すれば「捕われの身分」であり、その状態を指す。

ディシプリンは「懲戒」を意味し、西洋では体罰による厳しい躾も意味する。

サディズムは加虐性向、マゾヒズムは被虐性向であるので、状況としての嗜虐と行為としての嗜虐を含む広範な言葉と言える。

しかし一般的な欧文略語と同じように語感が一人歩きし始めている。


´・_・)。Ο(何か難しい…。)


そして、 BDSMプレイについて

ロールプレイ
パートナー同士が誘拐犯と被害者等お互いに役柄を決めて行なう。
傍目から見れば実際に犯罪を行なっていると間違われる場合も多い。

`・_・)。○(イメプレやね!!)

エイジプレイ
日本では幼児プレイが一般的であるが、
父と娘、母と息子等年齢差の有る役割として行なうロールプレイ。

`・_・)。○(赤ちゃんプレイ!!)

ヒューマン・アニマル・ロールプレイ
パートナーを人間ではなく動物として扱う。
ネコ、イヌ、ウマ(ポニーガール)等が欧米では人気がある。

`・_・)。○(ゆずやってた…。)

オークションプレイ
擬似的な人身売買の商品とするプレイ。

`・_・)。○(ある意味イメプレ!?)

ポゼッションプレイ
パートナーを家具にする。
ベッドのマットレスをくり抜いて入れその上で寝る、
ソファーとクッションの間に入れる、椅子にする等。

`・_・)。○(お腹を枕にされるのもこれ!?)


詳しく見たい方は…
ココを見てねっ!!


でも、PCぢゃないとみれないですよ^^;

携帯の方はフルブラウザなど駆使して見てやってください



あー良く調べたw



でもここに書いたのはごく一部の内容なので

また何か気になることあれば言ってくださいw




ゆずサン調べて見やすく書きますから(・∀・)



さてさてw

この下はゆずサンがやったSMバトンだよよよ!!


それぢゃw

SMマニアの意外な側面バトン

Q1 性別
A1 雌。
Q2 年齢
A2 27。
Q3 S,Mどちらかと言えば?
A3 M。
Q4 好きなプレイ
A4 アナル全般。
Q5 できないプレイ
A5 う○こ食べるのは無理ぽ。
Q6 縛りはできる、できない?
A6 できません!!
Q7 SMプレイにかける時間
A7 んー人によります。
Q8 プロ以外の人とSMプレイの経験がある
A8 ありますよ。
Q9 血液型
A9 おおおおおおおおおおおおおお型。
Q10 最終学歴
A10 高校。
Q11 持っている国家資格
A11 国家試験を受ける資格はある。
Q12 仕事内容
A12 お客様・ご主人様にご奉仕する仕事。(現金頂きます。)
Q13 役職
A13 ん?何それ(`・_・)?
Q14 若い時にやっていたスポーツ
A14 バスケ。
Q15 今もやっているスポーツ
A15 夜の運動((((
Q16 SM以外の趣味
A16 料理(ぇ
Q17 住んでいる都道府県
A17 晴れの国~岡山県~
Q18 本籍地
A18 Q17と同じぢゃい!!
Q19 感動したドラマ、映画
A19 ドラえもん…。
Q20 SMに目覚めた時期
A20 このお仕事し始めてから????違っっっ(((ぇ
Q21 子供の頃好きだったTV番組
A21 バカ殿ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Q22 学生時代好きだった科目
A22 無い!!
Q23 特技
A23 電車の中で立ったまま寝れる(ハァト
Q24 年収
A24 知らな~い。
Q25 SMパートナーの数
A25 本格的な方は過去に1人。

このバトンに回答する / 回答した人を見る




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

AR50 様ー!!

はーいw

ノーマルってどんなんだろぉ(・∀・)?

楽しみにしてますねw



ゆずちゃんへ

前から凄く気になってます 基本Sなんで ノーマルに イジメられてください ちかじか 行きますよ



Trackback

Trackback URL:
高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー 高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー  [続きを読む] announcer 2009/01/27 18:19
 Home 
