FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】*∵)キター!!

2008/12/26 21:22

寒いです。




心も財布も寒くなる時期になります。




この時期だけ実家に親戚が集まるのよ…


チビちゃん達が目を輝かせながら集まってくるんです><。







ゅずサンも欲しいーーーーー!!



って心の中で叫びたいんですがねw






ついにこの季節到来ですよ…



お正月… 


そうなんよ!!


お年玉の季節なんよ(;ω;)




しかもここ最近ベビーラッシュ…


祝いだけでも困ってたのに(o´_`o)ハァ・・・







決めた!!




来年はぜってー実家帰らんのぢゃ!!


仕事するんぢゃ!!





…と決めたゅずサンの本日の写真でありますw

後ろにおるのは…w


さてw


ゅずサンの後ろで鏡と睨めっこしてるのは…


誰でしょうwwwww



























みわちゃんwwwww


はいw

ゅずサンに続く顔出し嬢になりましたw


みわちゃん

でありますw




必死でBLOGに掲載しようとする写メを撮影してますw





これが掲載されてるの気づくのはいつでしょうw






((*´∀`))ウキャキャ 

さてw


今日は書きますよ!!






ん?



何をって?




決まっとるがw






接客話ぢゃけwwww



最近告知して書くと何書くか思い出せるけ

楽でいいですなぁ~(´ω´)


さてw

今回のお話は…「俺、今まで自分がMだと思ってたんだよね


であります(・ω・)







これ読んでくださってる方は自分がSだと思います?

それともMだと思います?




ゅずサン実は最初SMで言うとSだと思ってたんですよねw


でw
とある2ショットダイヤルのサクラのバイトをしてた時に…

電話の主様が「君はMだよ。」と一言((((ぇ



どうやら!!

SにもMにも種類があるのだそうな(∵)




ゅずサンは奉仕することに快感を覚えるタイプのM

だそうです(∵)



今では、納得もできますがねw

当時のゅずサンは結構意外で驚いてたん(・ω・)







まっw


そんな話の後ですが、とあるご主人様の元へ…

キャリーバック引っ張りながら首輪にリードつけていけば

最初はどんなお客様でも驚くもんですなw





んでもって、ご主人様に時間を決めていただき


ご主人様が不意にこうおっしゃられたんですよ(´ω)

俺さぁ、ずっと自分がMだと思ってたんよ…

ふむふむ(´ω)

でも、こないだ他のデリ姉ちゃんにSだって言われたから…

ほうほう(´ω)

だから、M女専門店に電話してみたんよ

ほほ~う(´ω)



んでw

詳しく話してみると(´_`)

このご主人様のデータ…
・女の子を攻めるの嫌い
・レイプ願望あり
・イラマチオ興味あり


とまぁこんな感じであります。

やってみましょうw


イラマチオ(強制フェラ)はオプションですがw


ご主人様は快く承諾してくださいました





まずは、全身リップから開始しw


首輪をしたまま、ご主人様に仁王立ちになっていただき

奉仕です(・ω・)



この時点でご主人様はかなり興奮状態ですなw


そしてw

ディープスロートですw


…で!!


ご主人様が…

俺どうしたらいいの!?

ゅずサンはご主人様の両手をつかみ自分の頭に置いてっとw


お好きにどうぞ^^*

そりゃあご主人様もひたすら






























イイ(・∀・)!! 

と少しSっ気が出て参りましたねw



後は立ってるのが辛くなってこられたみたいなので

横になられてのご奉仕(・ω・)



ひたすらに舐められるのって嬉しいんですなw














それ見て頑張るゅずサンやっぱMなんですw


そんなこんなしてるとお時間の電話が…!!






イケますか(^ω^)?

大丈夫よ♪


ということでフィニッシュですねw





そんなこんなでしたがw


ご主人様w

みてらっしゃられるかな(^ω^)?




ちゃんと書きましたー!!




それではw


今日の日記はここまで!!








皆様また次回の記事でお会いしましょうねw













あでぃお~っす!! 



(∵)ノシシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
