FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)【スペース・ガールズ】´∵)…!!

2008/12/22 18:00

おそようございます(・ω・)


昨日載せようと思った写真…



先に載せとこーう(∵)ノ
めがねっこwwwwwwwww


はい、ダテ眼鏡であります(´ω)


これに猫耳パーカー着てるのですw





とっても萌えな要素がたっぷりだったゅずサンですw






でもってw

昨日、お客様のとこに行って…



その格好(・∀・)イイ!!


と大絶賛されてきますた(*´Д`)アハァ




んでねw

その格好につけて首輪にリードで行くぢゃないですかw









も…

お客様唖然ですよねw



そんな反応も最近ではゅずサンのお楽しみなんですw



そう!!

こないだゅずサン誕生日だったんですけどw



常連のお客様が下着好きなの買っても良いって
お金くださったのでw


ダイエット中なわたくし、ゅずサン…


こんなものを購入しますた(´ω)
補正下着???


これ…実はバストアップ用の下着w

ゅずサン貧乳ぢゃけヽ(`Д´)ノ



はと胸サンぢゃもんヽ(`Д´)ノ



大きく見えて脱ぐと小さいんですヽ(´Д`;)ノアゥア...




だから買ってみたw


毎日着用中です(はい





これ気に入りますた(*´Д`)アハァ

1枚しかないので誰かプレゼントしてくだしゃあ←(ぇ





ゅずサンのダイエットとバストアップに協力してください





はいw


そしてですねw




接客話ですが




今回は、前回の記事にて告知いたしましたがw








掘りつ掘られつ

ってやつですよはい(・ω・)



以前一度だけお会いしましたお客様から

お呼ばれしてw




電話いただいた地点で「アナルバイブ」たるものを

持参してきて欲しいと言われヽ(´ー`)ノ








いざプレイですよねw


お風呂入ってワシワシワシーッと体洗ってw




ベットへ




前回は…

AFだったんですけどw



今回はアナル攻めなんです><*



久し振りのアナル攻め



楽しいんよ(*´Д`)アハァ



最初は、ゅずサン掘られてました


アナルバイブでしょw

指使ったりいつぞやお客様からいただいた
アナル用のおもちゃ使ったりねw


いや~

やっぱりアナル好きで良かった(*´ω`*)オホホ







そんでもってそんな玩具を挿入されながらお客様に

ご奉仕してると…



お客様がw


僕のアナルも興味あるから攻めて

となw






そりゃwwwwww


おkに決まってるぢゃないの(*´Д`)アハァ





てなわけでw

前立腺マッサージ








(((((ぁ

オプション貰うの今更思い出した^^;





ぬん様今度ください←あぁぁぁ




そしてw


お客様ったら意外に気持ちよかったらしく

そのまま…



不思議な光景ですよ~w


お尻に玩具入れられながらお客様のアナルを刺激してる

そんな姿ってw

















ここで電話が!!



ありゃりゃw


お客様イケる(・ω・)?



イケるイケるw



でフィニッシュ(*´д`)アンッ




そんな接客でしたとさw





ちゃんちゃん




そんでもって次回の接客話は…


俺、今まで自分がMだと思ってたんだよね

ってな感じですよっと(・ω・)






それでは皆様w




また次回の記事でお会いしましょうw






























あでぃお~っす!! 


(∵)ノシシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いっくん様ー!!


呼んでくださったお客様で
2回目から教えてますi-80

すぐ教えるとお店以外で会おうとする
お客様がいらっしゃるのでw


何事にも信頼関係ができたらの話で
ありますねw




~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン



二回目だな

ゆずちゃんメールしてくれるの?




匿名様ー!!

プレゼントくれるならw



バストうpできるもので(∵)v







今度何するう~?w



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
