FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス【スペース・ガールズ】

2008/12/17 18:58





はい!

皆様おはようございます☆゛



最近悩みの多いお年頃なゅずサンです。





そこでここ一番の悩み


ダイエットに欠かせないあいつです!


あいつが中々順調に出てくれません(´_`)






そう…ここ最近のゅずサンの一番の悩み


便秘なんです!!


もうね…

限界感じて整腸剤飲みましたよ(´_`)



やっとポンポがくるくるぅ~って鳴って一安心といったとこ?

なんでしょうか?



まぁ…整腸剤って言ってもカマグっておなんですw


カマグって何?
と思ってる方に教えましょうw


製品名→重質カマグG
成分名→酸化マグネシウム
効能→制酸・緩下剤
効→制酸剤
主な作用→胃酸を中和して,塩酸が胃の粘膜を刺激するのを緩和する作用があるので,胃液が粘膜を傷つけて起こる胃・十二指腸潰瘍,胃炎の症状を改善します。
また,腸内で水分の再吸収を抑え,腸の内容物が膨張して腸管を膨らませて排便を容易にさせるため,緩下剤としても用いられます
副作用など→軽い下痢を起こすことがありますが,強い副作用はありません。
長期にわたって大量を服用し続けると,血中のマグネシウムが増え,腎臓の悪い人ではマグネシウム中毒を起こすことがあります。


まっw

言ってしまえば、ヽ('A`)ノウンコーを軟らかくしてくれるな訳ですよw



ゅずサンこのおね…介護士さんしてた時におじい様やおばあ様に
飲んで頂いていたおなんですがねぇ(´∵)





自 分 が 飲 む な ん て … 。










いやぁねw


本来なら普通の下剤でもいいんでしょうが(・ω・)



ゅずサン只今、ホルモンのバランスが崩れてしまって
ピルなんてものを処方されてるんですよ(´_`)


これと下剤の相性がこの上なく悪いんです><;






だからカマグになったのさw


まw


そんなお話から入りましたがw


今日のゅずサンであります(・ω・)

パッとしない顔wwww


今日は色々とバタついてたので付けまつげもカラコンも
装着しておりませぬ~んw


素朴なお顔…田舎臭い顔((ぁ


ですがねw



気にしないでやってくださいwwwwww




これもゅずサンですから(ノ´∀`*)





前半かっ飛ばしてかいたので今日の日記は

ここまで!!




それでは皆様w

また次回です><*







































あでぃお~っす!! 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぬん様ー!!


ありあーっすwwwwwwww



何くれる?


ねぇ?


ゅず現金( ゚д゚)ホスィ…(((((ぁ



はぴば。

  。◇◎o0☆οo
 。◎:☆ハ_ハ☆。∂゜
 。○。∂(゜∀゜ )0◇
  ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|:
  /゜| Happy  |◎
  /☆| Birthday!|☆
 ▼。◯io。◇☆_|。
∠▲―☆∂io☆゜◎∂:
  /\/\/\/|
.< おめだよ! >
  |/\/\/\/
   ハ_ハ
   ∩゜∀゜∩
   )  丿
  //) )
   ̄  ̄



Trackback

Trackback URL:
 Home 
