FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス【スペース・ガールズ】´∵)フゥ…

2008/12/15 17:54


悩んでます。





ダイエット中なのに生理が近い性か
中々痩せなくて悩んでます(∵)



さてw



今日もゅずサン元気にBLOG更新にやって参りますたw




で…今のところ食べた物は…

・食パン半分

・野菜サラダ

・納豆2パック

・キムチ


お腹いっぱいになるのが不思議です(・ω・)





でもw

前もやってたダイエットだから少しは平気


でもねぇ~

痩せないんですよノ(´д`*)





今回は気長にやっていきます(^ω^*)


んでw

今日のゅずサンの写真っとw
ぶさーいくwwwww

この写真髪が長く見えるのよw



またエクステ付けに行きたいなぁ~
などと思ってしまったゅずサン(・ω・)




お正月に仕事頑張って儲けてエクステ付けに行こうー!!



こんな小さな野望のために頑張るのも大事よねw










小さい…

いや!


ゅずサンの中では結構髪にお金をかけるのは
すごいことなんよ!!



ゅずサンの中では大きいことだったりwww

(((((ぁ


さてw



これから書きますはw


昨日のお話です(・ω・)




いつぞやの日記で書きましたが!!



わたくしゅずサン今月誕生日がございますのw















そこで!

なんとも嬉しいことに!!



昔からの常連様が服買ってくれたんです><*





しかもフリータイムで入ってくれたんです><*





なんか…

嬉しいですよね><。




こんなにしてもらって…




ぼかぁ~幸せだなぁ~(´∀´)



などと思ったゅずサンでした><*























そんだけ(ぇ



そんだけですよ(*^ω^*)


嬉しいことって書きたいぢゃないですか





それでは皆様w



また次回だぁ~w




(・ω・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

また見に来ました!
楽しみに待ってるんでまた更新してくださいね♪
私もがんばって更新しますね。
ではまた見に来ます!




ぬん様ー!!

おkおk!!
返事書いてすぐググッタ!!!!


理解したぢぇwwww


ありあーっす!



  ┏┓  ┏┓┏┓
┏ー┛┗━┓┃┣┛┗┓
┗ー┓┏━╋┫┣┓┏┛
┏ー┛┗━╋┫┣┛┗┓
┃□ ┏┓┃┃┃[]┃┃
┗ー┳┫┗┛┣┻┳┻┛
  ┃┗━┓┗┓┗┓
  ┃┏━┛┏┻━┻┓
  ┃┃  ┗━━┓┃
┏ー┛┗━┓   ┃┃
┃□ ┏┓┃ ┏━┛┃
┗━ー┛┗┛ ┗━━┛
  ∧_∧  。
 (/つωー)。゜
 (  ∪
 しーJ




ヘビロテ=ヘビーローテーションの略でっせ~



No title


ぬん様ー!!

呼んだ呼んだ!!

多分…
『I LOVE R&B ~Sweet Celebration~』は聴いてるw


ヘビロテとはなんぞよ(・ω・)?



呼んだ?(笑)

ちょっと痩せました?

最近、ヘビロテのアルバム

『Volta Masters Presents Nu Christmas Club Classics 2008』

季節モノの洋楽コンピなんだけどかなり良いです♪
ちなみにタワレコでしか売ってませぬ。

もう1つ。 同じく季節モノ洋楽コンピ。

『I LOVE R&B ~Sweet Celebration~』

こちらは、しっとりしたいときに聴いてます。




是非!!







Trackback

Trackback URL:
 Home 
