FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス【スペース・ガールズ】´∀´)あ…

2008/12/12 01:33



どーもー!!



今日も元気なゅずサンがやって参りますたw







中々更新できなくてごめんなさいです…はい


コラムのことふっかり忘れて急ピッチで書き上げたり




BLOGの存在忘れてたり((ぁ




お店写真撮影してたりと(´∀´)





ちょっぴり多忙でしたの(ノ´∀`*)(嘘




そうそう!!


写真!!


撮影してくださった方が、ゅずサンのBLOG用にと
ちょっとサービス写真をくださいました><*



ほんまありがたい限りです(´∀´)






その写真がこちらです、はい(・∀・)

なんかかっけー!


いやぁ~

写真とPCの機能の良さに乾杯っすw



撮影してくださったNさん!!
修正してくださってありがとうございます><*



プロフ画に使わせていただきます><*





さてw




話しは変わりまして…



たまには接客話でも書かせて戴こうかな(*^ω^*)




ところで、ゅずサンからお客様に質問なのですが…

M女専門店に移籍して数日なのですが(・ω・)




まだお店側もゅずサン達、嬢も手探りでお仕事を
しております(*^ω^*)






そこで!!

そこで質問なんです><;


ゅずサン達、嬢が訪問した際にまず何をして欲しい
とかってあります?


ゅずサンは今までので普通に入っちゃうんですが^^;





お店の女の子とあーでもないこーでもないって雑談
しながら作戦会議をしている毎日です!!




お客様からのご意見お待ちいたしておりまするぅ><*









で!!


発表します><*







移籍して初AF入りましたー!!!!!!





もうねw



気分はバックバージン奪われちゃった(´∀`*)ポッ


的な!?



そんな感覚です(*´ω`*)




お客様に…

首輪にリード繋いでAFされますか(´∀´)??


ってつい!

つい聞いてしまったわたくしゅずサンです(・ω・)





このお客様も興味があったからって呼んでくださったんですがw

もー感謝感激あられですよね





いやぁ~


久し振りにAFでイキました(*´Д`)アハッ




それだけなんですけどね><*



もー

やっぱ…



AF最高ぢゃーーーーーー!! 

と思ったゅずサンでした(・ω・)



ちゃんちゃん



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

S様ー!!

調教できますがなw


ゅずが可愛い!?
S様…目悪い!?

ゅずデブだから素股は密着度が増していいらしいですねぇ(*^ω^*)



それはちょっと残念だけど可愛いゆずちゃんを調教できるのですね?前に会った時 思ってた以上に可愛いくて緊張したのと ゆずちゃんのスマタがすげえ気持ちよくて つい受け身に回ってしまったからなぁ~



No title

S様ー!!

んー

鼻フックは…
真性M女専門店ぢゃないので厳しい
のでありますよ(・ω・)i-177

そんなに驚かなくても…(笑)



鼻フックとか飛びっことかあったらいいのに…Sがよく行ってた店にいた超ドMな子(41だけど)がやめちゃったから… まさかゆずちゃんがMだったとは



Trackback

Trackback URL:
 Home 
