FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス【スペース・ガールズ】><*)ノ

2008/12/07 19:17

おっはよ~ございます><*




今日も寒いですなぁ(∵)



今日は嬉しいご報告であります!!!






これから携帯の方もプラグインするんだけどw

PCから見てる方!!

新しいエリアできてるのにお気づきでしょうか(・ω・)?








そーなん!

ラブホテルHPリンクを新たに設立しました><*


ゅずサン今も尚、色んなホテル電話したりメールしてるんですがw





早々とおkの出たホテルさんの紹介してます><*キャー!!

まずはそのホテルさんのご紹介

是非PCで見てください



HOTEL ゆかし




HOTEL ビバフランセ&パリオ・イン




HOTEL Rabien Rose



とりあえずこの3つのホテルさんは快く承諾してくださいました(・ω・)




やっぱりデリ嬢ってだけで何かと嫌がられるかと思ってたんだけど…

ホテルの人が良い人でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




携帯のHPもあれば貼りまくっていきます><*




それでは今日のゅずサンと…(と?

みわみわみわわわわわw


不慣れなPCに立ち向かっている【みわちゃん】ですww



てか…


ゅずサン顔テッカテカやんwwwww




最近詐欺るということを忘れつつあります(はい


そして…


最近ゅずサンはこの【みわちゃん】に…


目出しを薦めていたりします(・ω・)






てかねw

みわちゃん【】がM女なんですって!!!






なので、口を出すよりも【目】の方が絶対お客様は
魅了されるのでは????



なんて思ってるですよね(^ω^)





てかさ~


最近ゅずサン接客話書いてないですよね(∵)






そうなんです!!



書いてないんです><*








だってさ~


書いてもいいんだけどw






M女専門店なのに…



お客様攻めまくった><*



みたいな内容は合わないかなぁ~?
なんて思ってさぁ(ノ´∀`*)








ちゃんとしたMっぽい接客話が書けるまで普通の
日記にしちゃろw



とか思ってみました><*













そんだけですw



あw



ぢゃw



今日はこの辺りで失礼します><*





あでぃお~っす!! 




(・ω・)ノシシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

S様ー!!

ゅずMだよ(∵)b

前?
誰ぢゃろ(・ω・)…?

あなるいっぱいいぢってくださいね(ハァト)



ゆずちゃんってMだったん?前に一回呼んだ時にけっこう責められた覚えがあります。今度会えた時はいっぱい責めさせてネ!それとあなるにすごく興味あるんで 楽しみです。



No title

ユウキ様ー!!

移籍しちゃいましたよよよwww



めっちゃ楽しんでます><*

これから成長していけるお店だとゅずは思うよ♪



応援しててくださいねw



No title

まあ様ー!!

参考になるでしょw


結構いい提案でしょwww


ゅず頑張ってるでしょww


ん?

お化けが出てきそうなホテル?
楽しいホテル?

あるかな(∵)?

あれば日記に書きます><*



No title

お久ぶりです。sexiiのユウキです。

お店が変わったんですね^^;

日記見てビックリ!!

新しいお店はもう慣れましたか?頑張って?くださいね(#^.^#)



ラブホのHP参考になりますね。他、ゆずサンが行って来たラブホで楽しい所があれば教えて。お化けが出てきそうな部屋、今だに百円入れないと見れないテレビがあるか



Trackback

Trackback URL:
 Home 
