FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス*スペースガールズ*´ω`)ノアハハ

2008/12/03 23:08



いよっw



いよ~













ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

今日は写真なくてもいいですか(´∵)?





え?



えぇが~(∵)






そうだw



ならば‥



こいつだwwwwwwwww
ゅず様wwwwwww


(;゚д゚)ァ....


もう見てるって?



まぢ写真嫌いになりそっwww



自分の姿嫌いなんだな(∵)








ちょっとねw


すぺーすがーるず達でダイエット月間を設けようと
思っていまストレッチしたりと四苦八苦してる途中


え?


続くのかって?











わかりません!!><*キャッ



まずか何事にもやってみなきゃいかん!!





ということで開始します(^ω^)




ゅずサンの今の体重

あ‥

明かすことできません><;





でも身長はひなと一緒で158センチなんですよっとw


さぁ~

開始ぢゃ!!



今回は何キロ落ちるかな(^ω^)?




前回はなんだかんだで20キロ減量したんだから!!

(何




今回だってできるハズ!!



今のところ前回落とした体重は維持してるど!!


そこからのチャレンジだw







お客様!!

ゅずサンに餌を与えないでください!!



太ればまた‥

某掲示板で中傷されるからね(*´д`;)…




そんなん嫌やー!!



ゅずサン頑張るんぢゃあああああああああ!!



ぢゃけん、応援してください><*




それでは皆様(・ω・)ノ




あでぃお~っす!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

まあ様ー!!


いやぢゃああああああああ!!




でも…ごはんはいただきます(*´ω`*)

お待ちしてますね☆



まあ、そう言わないでしっかり食べて。また マリリンでごちそうしてあげますょ。



No title

HI-D様ー!!

いえいえ(∵)i-87



微妙なんだw




でも痩せますよ(∵)i-177

痩せるまでに呼べたら呼んでくださいよi-266



無理しなくてもいいですからね(・ω・)


お会いできる日を楽しみにしてますi-1



ダイエット中?

先日はホットメールからご挨拶ありがとうございました。


あまりゲッソリ

痩せちゃうのも微妙かも…














スペースガールに行ける距離じゃないけど…ゴメンナサイ



でもポッチャリギャル系の
「ゅずさん」が好きでつ


で機会が有れば

「ゅずさん」とOPTION「AF」
付きで昇天したいでつ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
