FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス*秘密の宅9便*(´∵)イヨウ!

2008/11/05 23:32
はい、どうもー!



今夜も「ゅずサンのBLOG」へようこそw




今日はですねw


何かおもしろい話はないかと思いますたがw














見つけれませんでした○rz




でもさ~


今日は接客話でも書こうかしら?



















( ゚д゚)ハッ! 


ここでちょっとした余談なんですがw



先日、ゅずサンの友達(♂)から電話がありましてね(∵)…



友:(σ・∀・)σYO!!おひさ~

ゅずサン:はいはい(∵)おひさ~

友:てか、ゅずサンBLOG更新してんやぁ~

ゅずサン:…(゚Д゚)ハァ?
     うち仕事用のBLOG教えたっけ?


友:ううん?
  探してみた(*´∀`)アハハン♪



ゅずサン:ちょwwwww見るなよwwwww

友:もう、見ちゃったもの(笑)

ゅずサン:ま…見てもいいけど、おもしろくないでしょ~w

友:いや、以外に楽しみにしとるけ(*´∀`)

ゅずサン:あら?またプレッシャーだわ(∵)

友:まwそんだけぢゃけ!!
  ちゃんと更新せぇよ!!


ゅずサン:ネタくれたらな(∵)ぶ

友:ネタ考えとくわwwww

ゅずサン:やっぱいいです。 (ぇ

友:(笑)…ま、しっかりかけよぉ~
















どー思います!? 


友達にまで読まれてるんですけど!?



催促の電話やメール…

してくるくらいなら呼んでや!!




( ・∀・)オ~モロ~!!

なネタを提供してくだしゃあ><;




ぢゃなきゃ書けないでしょwwww







でw


今回のお話しは…


来月号のZOKUに掲載予定のお客様がですなw



Wコラボキャンペーンで呼んでくださったお話



今回のオ~モロ~なお話の相方サンは…






















(゚Д゚)ノ くるみちゃぁ~ん





でございます(∵)



ここ最近の新人サンの中でですな~

ゅずサンとの3Pに一番行きたがってた子なんですw



…ん~ 


てか今日はここまででいいですか?




また明日、時間のあるときに書きますな(∵)ノシ






あでぃお~っす




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一反もめん様w


あらw
興味もってくださり感謝であります(^ω^)


一途なのはいいことですよ☆
某嬢さんは幸せ者ぢゃないですかw


いつか一度、機会があればいらしてくださいねi-80



匿名さまw

こちらも返事遅くなってごめんねw


ちゃんと書きましたよw



機会がありましたらお会いしましょうねw

待ってまぁ~す(・ω・)



ゆずさん、お初です。ブログ、ちょこ②拝見してます。月刊ZOKU11月号、『ゆずのお部屋』読みましたよ。実に、おもしろい(笑)ゆずさんに興味が湧いてきました。「ならば逢いに来い!」って?う~ん、m(__)m なんせ某姫に、一途なもんで(;^_^A 財布が太くなれば、いつか逢いに行きますので・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
