FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリベリーヘルス*【秘密の宅9便】∵)<バトン!!

2008/11/01 17:31
あw


お久しぶりであります(∵)




いや~最近朝が寒くて堪らんです(∵)



そうそうw


ゅず邸に【こたつ】の登場です(*∵)




でw
ネタはあるんですがw


うまく書けなかったワタクシです。。。



なのでね(∵)


今日はちょっとした報告しましょw


ここ数週間の間で新人さんを大量入荷!!



…ということでねw


BLOGを書く女の子も沢山増えました(*∵)

写真をぽちぃ~っと押したらBLOGに飛ぶよ





↑【くるみちゃん】





↑【ちょこちゃん】





↑【かるあちゃん】


おほほほ(∵*)


皆様どうぞ暖かく見守ってくださいな

それとw

今日はバトンなど見つけてみたのでレッツトライ(・ω・)ノ



暇人用バトンバトン

Q1 こんにちーわ
A1 ううぇーい(∵)ノ
Q2 あなた生きてる?
A2 なんとかやってるよ(∵)♪
Q3 ぇ、しんでるって?
A3 おーん…たまに昇天しと(ry
Q4 ご愁傷様…
A4 ほんまねぇ(∵)
Q5 まぁ生死は置いといて
A5 無視なんか~い!!
Q6 あなたの名前は?
A6 ゅずポン(・ω・)
Q7 あなたはこれから冒険に出ます
A7 えぇ~面倒ぢゃが(∵)
Q8 さぁ冒険へ出発の前に…
A8 腹ごしらえぢゃろww
Q9 あなたは1000ゴリラのお金を持っています。↓のうちから何を買うか決めてください。
A9 銃かな(∵)?←普通?
Q10 服 1000ゴリラ 剣 999ゴリラ あいつのぱんつ 2ゴリラ
A10 ブタゴリラwwwwww
Q11 さぁそれを持って冒険へ出発だ!!
A11 おうwwwww
Q12 スライムが現れた。あなたはどうする?
A12 持って歩いていい(∵)?
Q13 スライムは息絶えた。あなたの勝利!
A13 可愛いのに?
Q14 看板を見つけました。 ←天国 危険な街道→ と書いてある。どっちへ進む?
A14 危険な道行こうやwwwwww
Q15 選んだほうへ進んでいくと、道に老人が立っていますどうしますか?
A15 介護いる(∵)?
Q16 老人がいきなり襲いかかってきた。さぁどうする?
A16 襲い返すに決まっとるがw
Q17 老人は息絶えた。あなたの勝利!
A17 さぁw埋葬ぢゃwwwwwww
Q18 進んでいくと古びた村がありました。行きましょう!
A18 おk(∵)!!
Q19 いくとボロボロの服を着ている人がたくさんいます。事情を聞く?
A19 ( ゚Д゚)マンドクセー
Q20 聞く前に向こうから言ってきました。
A20 おっw都合えぇがw
Q21 北の塔の魔王に滅ぼされたそうです。どうしますか?
A21 放っておくw
Q22 いくしかないでしょうね?
A22 ( ゚Д゚)マンドクセー
Q23 いきますよね?
A23 ( ゚Д゚)マンドクセー
Q24 行くよね~?
A24 ( ゚Д゚)マンドクセー
Q25 行くよな~?
A25 ( ゚д゚)、ペッ
Q26 行かないとただじゃおかないよ~?
A26 ( ゚Д゚)マンドクセー
Q27 行こうか
A27 ( ゚Д゚)マンドクセー
Q28 塔の入り口に大きなボタンがあります。どうしますか?
A28 ぽちっw
Q29 おっとつまづいて押してしまいました。
A29 もう押したし(∵)
Q30 門が開きました。おめでとう。
A30 あざーっすw
Q31 上に上る階段とエレベーターがありますどっちをつかう?
A31 ㊦( ゚Д゚)イッテヨスィ?
Q32 最上階まで行きました。モンスターが現れた。どうしますか?
A32 ぢゃけ㊦行ったがwwwwww
Q33 モンスターにダメージはない。モンスターに捕まってしまった。
A33 ヽ(´∀`)9 ビシ!!
Q34 牢屋に入れられました。今残っているものはさっき買ったものと牢屋の鍵だけです。どうしますか?
A34 服脱いで誘う(∵)
Q35 何とか出れました。ちょっと進んでいくといかに魔王らしきやつがいます。どうしますか?
A35 舐めてみるw
Q36 魔王に見つかりました。魔王の攻撃あなたに12311のダメージ。あなたの残りHP20810380183
A36 すげーがんw
Q37 あなただけにあるのあたまのとげとげが魔王にクリティカルヒット!38210387087017のダメージ
A37 いつの間に頭とげとげなったん(∵)!?
Q38 魔王は息絶えた。あなたは勇者です。
A38 いやほいwwwww
Q39 しかし、まだ終わらない。。。
A39 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Q40 モンスターが現れた。あなたはなぜか勝手に体が動いて攻撃した。モンスターは息絶えた。
A40 ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
Q41 あなたは真の勇者になりました。おめでとう。
A41 あwあざーっすw
Q42 正直ストーリー適当です
A42 しっとるwwww
Q43 50までがんばれ
A43 まだあるん(∵)?
Q44 おらおらがんば
A44 うーん。
Q45 もうこれ40でよかったと思わない?
A45 思うねwwww
Q46 私もそう思います
A46 ここらで終わらせない(∵)?
Q47 暇だから聞きます。好きな食べ物は?
A47 んー?オムライス(∵)?
Q48 好きな飲み物は?
A48 お茶(∵)
Q49 (*‘ω‘ *) >あぁん、こぞぉぉぉ
A49 やるんか凸(゚Д゚#)?
Q50 ではさらば!
A50 ほーいw
Q51 実はこれ51まであったんですよ ふふふ さらばじゃ
A51 うわだっりぃーw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

それではw




ゅずサンですたぁwwwww



ばばい(・ω・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まにゃさまw

ごめんねw返事遅れて><;

まず一個目の課題は…
両方を毎日飲んでねi-80

続いて二つ目の課題ですがw

③はなくてもいいですよw
それ以外はこなしましょうw

でしたーーーーー!!



岡山の名産様

いえいえ(^ω^)

ゅずも楽しかったですwwwww


また次回を楽しみにしてますね(∵)i-87



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
