FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス*【秘密の宅9便】∵)ノチョリース!

2008/10/11 23:48



はいどうも(´A´)



昨日振りですねw



どうもゅずサンです(´∵)


















昨日ね…夜くらいから鼻水止まんなくて

気付いたら…喉まで痛くなって(;ω;)


これってやっぱり風邪ですよね(;ω;)?



今ゅずサン一番悲しいのは…



味覚と嗅覚が麻痺してること(´・ω・)



おいしいご飯も嗜好品も…





















味がしないんです 。゜(゚´Д`゚)ノアホー!!




ゅずサンの楽しみが消えた…○rz…



ほんまショックぢゃ…

















しかもね!! 



お仕事してても…


鼻で息できないし(-_-)




そうかと思って口で息しようとしても
うまく息できないし><。




どーしたら鼻詰まってても

お仕事できるんでしょ(^ω^;)




今日のゅずサンの悩みなんですよね…




え?


風邪なら仕事休めって?






















(・ω・)なんで? 


いいぢゃん!

移る風邪ぢゃないんだし(^ω^)



倒れるくらいしんどい訳ぢゃない限り

僕は仕事しますよ(・ω・)?





なんででしょうか(^ω^)?









その①

…お金がいるから


その②

…仕事が好きだから



その③

…一人が寂しいから









さぁ~みんなで考えよう(・ω・)ノ



答えは次回の記事でうpしちゃいますよ~




さてw

今日も接客話書こうかと思ったけど(^ω^)



次回にし~ましょ




それぢゃあ皆様また次回





あでぃお~す(・ω・)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

けろん様☆

ほんまね(・ω・)

体調管理は大事ですものねw


お互い気をつけましょうね(^ω^)



hanae様☆

観覧してくださりありがとうございますw


ゅずも拝見させていただきました(・ω・)

いつでもいらしてくださいねwwww



カリメロ様☆

風邪かなり良くなりました><*

応援ありがとうございますwww


いつでも読んでくださいねw
中々更新してないですけど^^;



けろんです。最近寒くなったり暑くなったり
季節の変わり目で体調崩さないように
おたがい頑張りましょう~♪



いつもみています

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!



いつもブログ楽しく拝見してますよん。

アナルイジられるの好きだから、ゆずちゃんのブログ見て一人で興奮してるよ

もう風邪は治ったかな?仕事がんばってね



★エログサーチ参加のお願い

いきなりのコメント申し訳ありません。
2008年10月5日、アダルトブログランキングを開設致しました。

最近良いアダルトランキングがない…という思いから、ユーザー視点で作ったランキングサイトです。
OPENに際し、是非ランキングへ参加して頂きたくコメントさせて頂きました。

■エログサーチ
http://e-search.cx/elog/

■登録ページ
http://e-search.cx/elog/navisdo2.cgi?act=entry

------------------------

バナーも種類を豊富に取り揃えています。
今後もどんどん増やしていく予定ですのでご期待下さい。

■バナー置き場
http://e-search.cx/elog/sub_banner.html

------------------------

■当サイト参加のメリットを紹介させて頂きます。

1.面倒なリンクタグ不要!TOPページへリンクするだけでカウントされます。
2.ダイレクトリンクのためSEO効果が非常に期待できます。
3.2に加え、静的HTMLですのでSEO効果抜群です。
4.カテゴリ分けが細かいため、あなたのブログのジャンルに合ったユーザーの訪問が期待できます。
5.OPENしたばかりなので、上位にランクインしやすいです。

------------------------

あなた様のブログ同様に、コンテンツの充実したブログ、興味を惹かれるブログを中心に様々なジャンルのブログに参加を呼びかけている最中です。


あなた様の参加によって、お互いのSEO効果+アクセスUPに繋がります。
お手数ではございますが、TOPページへリンクして頂き、是非ランキングへ参加して頂ければと思います。

いきなりの長文失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

From:エログサーチ



ぬん様☆


そうなんよねえ(・ω・)

○○は風邪ひかないっていうのに
風邪ひいたんよ(*´д`;)…


答えは次回の記事で答え書くよんw



匿名サマ☆

おぉwwwwwww

それもいいですね(・ω・)!!




あれ?

○○は 風をひか(ry






鼻が詰まってるんなら銜えて吸っちゃろか?(笑)

クイズ(?)の答えは
2番じゃろ?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
