FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(*’ω’)ノィョーゥ

2005/12/30 02:19
さて、ゅずのァナル話しますかねぇぇぇ(笑)
ぁれは、マダゅずが入店して2ヶ月くらぃのコトです。。

ぃまでこそぉ店にはAF可能な子がたくさんぃるんですけど(。・ω・)ノ
ゅずが来たトキはマダ2人しかAFできる子ぃなかったんですよね…
ぉ店の仲良ぃ子がAFできたら得だよ!って言ってたんですょ☆
そのことを店長に言ってみたら『よっしゃ!なら、拡張してもらぅか(笑)』と言って数日後にぃきなりですょ(笑)
店長のぉ友達らしき方と…実はァナルは初めてじゃなかったんですょ(;゜゜)プラィベートで数回チャレンジしたことぁるんですょねぇ~♪
プラィベートではぁりえなぃ程の痛みで中断ばかりだったんですが、今回ばかりはぉ仕事なので逃げる訳にはぃかず。。
ローションを使ぃぃきなり挿入ですょ!!ぃまでこそ自分で拡張してやるんですが、初めてだとぃぅのに無理やり挿入о(T□T)о
痛くて何度も逃げ出そうともがぃたことか…ぃま思ぃ出しても痛ぃです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ☆

クリ舐め得意なんて♪すばらしぃじゃなぃですかぁ~(ノ´∀`*)
かんちゃんサマは挿入したぃ方なんですね(  ̄ー ̄)*キラン
ゅずはぃまから楽しみにしてぉきますねぇ~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
初心者サマでしたよね?ぉ会ぃできたらそのときは楽しんでくださいね♪

ゅずも最善を尽くしてサービスさせてぃただきますね☆
でゎ、ぉ会ぃできる日をぉ待ちぃたしてぉりますねぇ~ヽ(`▽´)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆

゚・*:.。. .。.:*・゜ぁけぉめデス゚・*:.。. .。.:*・゜
・ァナル初心者サマなのですね☆ちなみにぃれたぃ?ぃれられたぃ?どちらでしょぅ??ゅずは、どちらも対応ぃたしますょ(/ω\)ハズカシーィ
・ぁとァナル拡張は指でさせてぃただきまぁ~す(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ぉ店の掲示板にまでカキコしてくださってたのに出勤できなくてごめんなさぃ。。
マタ機会がぁれば呼んでみてくださぃね☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
