FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス*【秘密の宅9便】´∵)ノ!!

2008/09/12 23:27


さw


皆様こんばんわw



今日もゅずサンです(・ω・)



早く消えろって?




( ゚д゚)、ペッ





やなこった(((((((



( ゚Д゚)ポカーン





さっw

今日も意味不明なゅずサンですヽ(´c_,`●)ノ




どうも、ゅずサン最近自炊してるんですが…


何やら最近ワンパターンなモノしか作れない模様。。。



こないだ頑張ってPCと睨め合いっこしながら
レパートリーを増やそうと頑張りました!!















そして出来たのが…


こいつです。


※これはイメージ画像ねw
えびぴらふ~

いやぁ~

初めて作った割には上手く出来ました(^^ω)モヒョ




でもね~

味が問題!!!!!!




めっちゃ…


めっちゃね(´・ω:;.:...































味が薄かった…orz…


頑張ったんよ!!

ちゃんとレシピ通りに作ったんよ!!



でもね…

味がめっちゃ薄かったん(´;д;)







塩・コショウもっと入れとけばよかった><。


今度リベンジします!!






そんなゅずサンです(´・ω・)y--oO○






今度は何にチャレンジしようかと悩み中です。


皆様は、何食べたい(・ω・)





めっちゃ普通の日記でごめんよ^^;


ネタが完全に切れましたw




それまで普通の日記書くつもりなので

























(`L_`;;) エッ・・・

ダメだって?



なら、おもしろい話が書けるようなお客様w

お待ちいたしておりますヽ(´ー`)ノマンセー




ぢゃあのw




ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

イズミン様へ

初コメなんかなぁ?

多分初ですw

料理難しいですよね><;


今度は自分好みに作ってみますw

美味くできたらまたかいますねwww




乞う、ご期待(・ω・)i-191



初コメかな??多分ですけど ┏○ペコ

いいんじゃないですかねぇ??
普段のゆず様の日記を拝ませやってるって感じでも(笑)

料理って難しいですよね。
分量通りやっても、人の感覚で味の濃さ薄さが違うので、
多分、ゆずさんにとっては薄く感じたんでしょうね。
バランス的にはレシピ通りの方が身体にもいいかもしれませんがね。
自分の好みと身体にいいとは違うものですからね。
難しいものですね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
