FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル*デリバリーヘルス*【秘密の宅9便】´∵)ゴメンネ…

2008/09/08 01:55



毎度BLOGの更新を待ってくださってる方へ…



更新が…



できてませんね><;;






またもお客様からお叱りのメールが届いてしまいました(。∀゜)アヒャ!!



ゅずサンが先頭きって書き出したのだから

ちゃんと更新しなきゃいけないんですけどね(∵)

























まっヽ(´ー`)ノ

そんな話からそれてしまったのでw


今日のゅずサンでも載せちゃう(∵)?



今回の写真は…



前回に続きまして

コスプレやん(^ω^)



まずは…

華麗に詐欺っております
詐欺や詐欺!!

続きまして、あまり詐欺れてないもの
詐欺れてないっすw

そして!!
ゅずサンとお客様の合作!!
ちょっとエロスを感じるものかもww
エロいかすら(∵)?




どないやああああああああああああ!! 





(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぇ



さてさてw


上記では、本日のゅずサンなんて書いちゃいましたがw






この写真結構前ですねww


今日はおひさしぶりに(´∵)(ぁ














本間にお久しぶり!!

…の接客話を!!!!!!





なんて書きません(∵)



今日はねw



今日、接客させていただいた
お客様とお話しをしていて
書かせていただこうかと
思っております(´∵)


そもそも、BLOGを読んでくださってる方
の中でも風俗に対してなんだろ?

うまくは書けないんですけどw



壁があるといいますか^^;


そんな簡単に入れるイメージが
ない方(男女共にねw)が多い
かと思いますが(^ω^)



今日、お話してたお客様とのお話しは
その風俗嬢の心理なのかな?


このお客様は、最近知り合った
風俗嬢の女の子2人のお話しを軽く
話してくださいました(^ω^)





このBLOGをご覧になられてる方の
風俗嬢ってどんなイメージがあります?

ゅずサンのBLOGって男性も女性もいらっしゃる
みたいなのでちょっと聞きますね(∵)





今回のお話で出てらっしゃるお客様は
ゅずサンが今までお話した嬢の中で
風俗ってお仕事を楽しんでるって!?


そう言ってくださいました(´∵)エヘヘッ


皆様もゅずサンのイメージって風俗のお仕事を
楽しんでるように見えます(∵)?
















このお客様が今まで出会った女の子は
どこかに【】を持ってる子が多いようで
お話ししてくださいました(^ω^)



ゅずサン、今だから話そうかな?

ゅずサンにもやっぱり【】はあります

そんなにできた人間はいないでしょ(^ω^)?






ゅずサンにだって顔が歪んじゃう
お客様だっているんですw


もちろんw
お仕事に行きたくないときもあります



常に笑顔で接客…(´∵)ムリムリ



なるべく、お客様の前では笑顔笑顔って
心がけてますけど^^;





やっぱり、苦手なお客様だっていますし^^;

((((ぇ






やっぱり風俗っていうお仕事は接客業の中
でも一番難しいお仕事だと思います><;


ゅずサンは風俗を天職だと言う女の子は
一番すごいなぁ~(∵)と思うのですw






ゅずサンはなんだかんだ言っても自分の感情で
顔にも出ちゃうし^^;


態度にだって出てるかもしれません><;


でも、心の中では…
一生懸命働いてくださったお金で呼んでくれたんだ!


お互いに楽しまなくちゃ


って思うようにしてます(・ω・)






ここでゅずサンがこの業界に入ったキッカケでも
書いちゃいましょうwww




結構このBLOGに書いてるんですが(・ω・)



ゅずサンは以前、介護士さんをしてましたヽ(ヽ゚ロ゚)エェッ!?




(そこ驚かない!!)



でもねw

ゅずサン、事情があってパートタイムでしか
働けなかったのですよ^^;




(詳しくは聞かないでw)




そんな中で、やっぱり遊ぶのにもお金が
かかるし何よりもその当時はゅずサンは
車を購入したばっかりでローンの返済で
結構くるしかったんですよw



そんな中で友人の一人がこの店で働いて
いて紹介してくれたんですよ




それがきっかけ(・ω・)


実は…ここだけの話しですがw





入るときにゅずサンなんて絶対無理だと思って
たんですよ(*´∀`)アハハン♪


決してスタイルが良いわけぢゃないしw



これといって何か持ってたわけぢゃないんでw















時間の無駄かも(∵;)

なんて思ってたんですよねw



言ってしまえば、ゅずサンはコンプレックスの
みたいな女の子でしたから(^ω^)



実のところ、それは今でも変わらないんでs(ぁ





さて…

それはお客様の接客を通していく中でゅずサンの
良いものに変化させていただきました(^ω^)





ゅずサンはほぼ毎日お仕事をしていて毎回
いろんなお客様に言われた言葉なんです



今ではそんなお客様は差ほどいらっしゃらなくなり
寂しい気持ちもありますが^^;



お客様からいただいた言葉はウチのお店に入った
新人の女の子達にゅずサンから必ず話す言葉ですw



この言葉が女の子に勇気くれるんぢゃないかしら(∵)?







その言葉とは…

「女の子は綺麗だねとか可愛いねって言われて初めて
もっと綺麗になりたいとか可愛くなりたいって努力する
もんなんだよ^^」 




なるほど(゜∀゜)!!

それから、ゅずサンはお客様にもっと可愛く見られたい!!



と思い未だ自分磨きをしている真っ最中です!!




それでも足りないとこだらけですけどねw

















やっぱり体系のことなどで罵声が飛んできたり

してるんで^^;



ここで書いたことって一部の方が見れば
綺麗ごとだと言われてしまうかもしれません






BLOGの中だけで自分を美化してるのかも
しれませんが^^;


そう思うならそれでもかまわないですけどねw














でも

ゅずサンアホだけどアホなりに正直に
書いてると思うのね(・ω・)



そこだけは信じてください(^ω^)


自分の人生だから自分なりにしか
歩けないし楽しめないでしょw




このBLOGを読んでる男性も女性もw

こうやって、ゅずサンのBLOGに目がついた
ってことは何かの縁でしょwww

















ここで皆様に聞きます

あなたの風俗嬢のイメージは(^ω^)?



コメントくださいねw

返せる限り返事しまーすw


中傷は泣くよ?


では皆様ヾ(゚ω゚)ノ゛



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どんな...

女の子...

強い子ってか

肝の座った子かなe-69

はっきりした性格じゃないと続かないような気がします。



ゆうき様

あらら(・ω・)!!

sexiiからいらっしゃーいw

お金の為…
それは、誰しも考えることですなw

ぢゃあw
どんな女の子が風俗にいると思います^^?




はじめまして?

ゆずサンはじめましてm(__)m
sexiiでマイセクにさせていただいてます☆
風俗嬢のイメージ...
お金の為に働いてるってイメージ
借金であったり、遊ぶためであったり、彼氏のためだったり、夢のためであったり、理由はいろいろで、お金が必要な人が働くってイメージです。

ついでですが、sexiiで絡むことがほとんどないので(>_<)

絡んでくださいね^^;



ぬん様へ☆

妄想( ̄□ ̄ノ)ノ!?

まぁw
確かにね(^ω^)


それを叶えるのも風俗嬢ですよねwww



風俗嬢のイメージ





妄想の世界へ導いてくれる案内人。




かな?(笑)



>>岡八様へ☆

あらら(´・∀・`)

文章だけぢゃ誰かわかんないですね^^;


いつでもいらしてくださいw

ゅずはきっと忘れてますからwww


またお会いできる日をお待ちしてますね(・ω・)i-80



かなり前にゆずチャンを指名して遊んでいた者です。 その時はゆずチャンの気持ちを考えず、結構ヒドイ事をしていたと思います。でもゆずチャンのお陰で風俗で遊ぶ事を楽しめる様になりました。 忘れているかも知れないけど本当に悪い事をしてすみませんでした。またゆずチャンと遊べる時を楽しみにしています。



管理人様

突然のご連絡失礼致します。
ゴンゾウと申します。

この度、【過激な女性ランキング】というランキングサイトを開設致しました。
女性ブロガーを中心にお誘いしております。
まだ登録サイトが少ないですが、ランキングのご参加心よりお待ちしております。

http://kagekiwoman.blog59.fc2.com/
過激な女性ランキング



Trackback

Trackback URL:
 Home 
