FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】´ω´)アメー!!

2008/06/02 19:02

皆様お久し振りでやんす(´A´)ノ

雨降ってますね…


ゅずサンの天敵ぢゃ!!!!


そんな今日のゅずサンです。。。

格好だけ夏ですなぁ~w


最近自分の顔の写メを撮るのが本当に嫌です><。


もっと可愛かったら撮るさwwwwwwwww


頑張ってもこのワンパターンな顔しかできないわけですよ( ̄- ̄)


てか…

この写真見てお気づきでしょうか?


そう!

ゅずサンの髪の色が落ちてるんです><;;



困った(´・ω・`)




また染めに行かなきゃ。。。




根元もかなり自毛でてきてるしね~(´ω´)


よっしゃ!!!!!!!


気合い入れて仕事頑張るぞおおおおおおお!!!!!!




でも今回も接客話は( ´ゝ`) 無

((((ぁ





そこ「なんで?」とか言わない(・ω・)!!



ネタがないんだってーーーーーーーーー!!



あw

一個あるわw




次回書きます><*




お楽しみに(・ω・)



ほんま最近気まぐれ更新でごめんなさい><;;



またねーヾ(゚ω゚)ノ゛



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶりだね。充分可愛いよ。茶髪の髪も良く似合ってるよ。



覚えてくれてましたか!嬉しいです!また凄いの見たいです



ほーさま☆

ちゃんと覚えてますってwwwwww


サンパレスで呼んでくれたお客様でしょwwwwww

しかも延長までしてもらったし><*



突然の書き込み失礼します。
私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。



ゴメンナサイ!文章間違えました!でも覚えてます?



…覚えます?



本当に覚えます?ようやく書き方わかりました!会いたいな!



まるちゃんsama

おぉwwwwwwwwwwwwww

思い出した!!


ちゃんと覚えてますよ><*

仕事慣れました(・ω・)?



西阿知駅の近くに住んでますよぉ。
思い出してくれたかなぁ?



ほー様へ

わかりますよお(・∀・)!!

仕事忙しそうですねぇ('A`)


身体壊さないでくださいよ☆



ご無沙汰です!わかりますか?



まるちゃん様

おっ(・ω・)?

覚えてないや><;


多分顔みたら思い出します!!(ぁ

ゅずこそ!
いつでも時間があればいらしてくだしゃあ☆

待ってるぅ( -皿・)ノ☆



カリメロ様

可愛くないんですって><;;

接客話ねw

期待しといてくだしゃあ><*




はじめての僕を・・・

2週間前の日曜日はありがとうございました。
風俗初めてだったんですが、優しく接してくれて
嬉しかったです。
是非今度も、宜しくお願いしますねぇ。指名しちゃいますよぉ。



十分かわゆいですよ~

接客話ネタ。。。楽しみにしていますね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
