FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】´ω´){ヤフー!!

2008/05/16 19:59

いやあ…

最近暑くなってきてますねえ(´`)


ゅずサンここでちょっと困ったことがあります。。。


夏といえば…

梅雨ですよね…

梅雨…

雨…




そう…

ゅずサンの頭を悩ませるんです。



そう…

色んな意味で頭を悩ませるあいつが((((ぇ


困るんですよねえ(´・ω・`)




天パ!!!!!!!! 

あw

因みに「天然パーマ」のことですから(´ω`)

アイロン必須です。。。


縮毛矯正かけたいんですけどね(・ω・)

なんせ髪の毛傷み過ぎて

今、縮毛矯正かけると髪の毛が溶けて((((



ハゲちゃいます><。


それは嫌!!

なのでゅずサン頑張って自分の髪の毛と

アイロン片手にバトルします(´ω´)ハァ…


そんなゅずサンです。

さて、今日のゅずさんですよおおおおおおおお

080512_234146_ed.jpg



これ…詐欺です(間違いなく)ww

コスプレwwwwwwwww



これはこないだ同様コスプレwwwwww
しかもほぼスッピンですからwwwwwwww


まっw

そんなゅずサン…

今日も頑張ります><*


それでは皆様また次回!!!!



ばばいヾ(゚ω゚)ノ゛



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おっ。。。背景かわゆくなったね

こんにちは。
昨日、指名お願いしたら、お休みってことでした。。。
また今度仕事の合間に初お願いしようと思っていまぁす。



こんばんは

突然の書き込み失礼致します。
この度、風俗嬢情報「フードルに急接近!」を作りました。
ブログや個人ページをお持ちの風俗嬢様の掲載を随時募集しております。(無料)
たくさんのお客さんが指名してくれるよう当サイトがお役に立てれば幸いです。

掲載を希望される方は、
・名前
・年齢
・3サイズ(カップ)
・身長、体重
・ブログアドレス
・所属店アドレス
を明記の上、メールにてご連絡頂ければと思います。

もし重複して書き込みしていましたらすみませんm(_ _)m


風俗嬢情報「フードルに急接近!」
fudolq@yahoo.co.jp
http://fudolq.blog39.fc2.com/



花木様へ☆

実際に会いに来てください!!!!!!!!

ビックリしますから><;;;



ぜんちゃんへ☆

ぜんちゃんにはまんまに見えてるだけですよww

他のお客様には「詐欺だねぇー!」って良く言われるww


またご飯一緒に食べようねーッ!!

ヽ(●´ε`●)ノ



カリメロさま☆

今度、天パ写真掲載しましょうか(´ω´)?

笑いますよwwwwwwwwwwwwww


可愛いのは写真だけです(*´ェ`*)



お疲れ様です。

うん!詐欺ではなく可愛いですよ("▽"*)アヒョw



何時見てもかわいいですよ。詐欺なんてトンデモないよ。そんなこと言うもんじゃありません。
美味しいモノ食べてる時の最高の笑顔、また見たいです



全然 天パには見えないですよねぇ
とりあえず土曜日は晴れっぽいですよ
相変わらず かわゆいですなe-414



Trackback

Trackback URL:
 Home 
