FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】|д゚)イタダキッ!!

2008/05/02 17:27

BLOGをご覧の皆様お久し振りです(´∵)


いやあ~

最近めっきり更新をしなくなっちゃいましたね(コラ




お客様からよく…

昔から見てるんだけど、最近更新しないから(怒)

などとお叱りを受けながらも更新しない悪い子ですw



さて今日こそは!!

…と思い重い体を起こしPCの前に居座っておりますww




今日も写真は掲載しませんよっとwwww

詐欺る元気がございません><*エヘヘ





さて…


今回書きますお話は(´∵)




お客様の初体験いただいちゃいました><*


ってな感じのお話なんですw




色んな意味で楽しくいただきましたw


(ぇ


色んな意味って言われると

変な妄想しちゃいそうですよね(・ω・)



まっw

想像とはかけ離れてますがwww



今回接客したお客様はゅずサンがBLOGを書き始めた頃
からBLOGを読んでたとかどうとかwww


機会がなく2年近く読者おんりーだったらしいですよ(´∵)






意外にゅずサンのお客様ってそういう方が多いんです(苦笑)


さっw

このお客様、ゅずサンに会うのも初めてだしデリヘルというもの
を呼ぶのも初めてだったらしいのですがw




最初がゅずサンなんかでいいのでしょうか?


これまた色んな意味でねwww



さて、お客様の元へ到着しまして…

´`){おぉ!本物だ!

から始まり…話は過去のBLOGの話になったりw


そろそろプレイだー!

お客様から希望OP(オプション)が出題されました!


・浣腸プレイ

・前立腺マッサージ


おk!!

ゅずサン頑張る><*



でもこのお客様、こういったプレイは初めてだったみたいですw


ゅずサンのBLOGを読んででやってみたいと思ったらしいんです。



それでいきなり浣腸プレイとかしてもいいんでしょうか!?

なんて思いながらもレッツプレイぢゃい><*



お風呂に入って…

お風呂でゅずサン恒例の「シャワー浣腸」でゅずサンスッキリ

さぁてここでお客様の反応はといいますと(^ω^)


「すごいすごい!なんか感動!」


あら(´・∀・`)
意外に嫌がってないですわwwwwww




この調子でゅずサン調子に乗ってお客様にも「シャワー浣腸」してさしあげました☆

ゅずサンは慣れてますから難なくぶわわわわーっと

出せちゃうんですけどwww




このお客様は何から何まで初体験なんです><*


全部出ない…。


まw

ゅずサンそんな事気にしない!!


プレイ中に出たら出たでいいじゃないかwwwwwww



ということでベッドで続き(´∵)


ゅずサンが攻め手に周りまして


がっつり攻めましたよwwwww



そして…

前立腺マッサージな番ですwww



ここでお客様が一言さっきの出ちゃうよ><;


ですって(∵`)


え?

ゅずサンがそんな事気にすると思ってるんですか?



気になんてしませんからwwwwww




思う存分出してくだしゃあwwww




と言い残し…




























モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!! 


実はお風呂でも体を洗う際にですねw

結構アナルいぢってましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


なのでローションたっぷりつけて挿入はすんなりできちゃうんです><*

(´▽`*)アハハ



入ってしまえばこっちのもんですw

ここぞとばかりにアナルをいぢめ抜いちゃいました(´∵)



(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ここまで書いたらお仕事はいっちゃいましたよ><*


また書きます><*


今日はこれにてwww



ばばい( -皿・)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぬんさまへ☆

あいやぁ~!!

お久しぶりです><*


ちょっと待っててくだしゃあ><;;;



花木さまへ☆

すごいですか??

何事にも経験ですよwwww



確かにやってるのは楽しいですよww



おひさ(´ー`)ノシ

更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



★☆★☆★アクセス数/ページランクUP★☆★☆★

初めまして。『激アダルトエログ!!ランキング』を管理してる者です。
ブログを拝見させて頂きましたが、率直な感想として大変興味を持ちました。
是非私が運営しておりますランキングサイトに参加しませんか。

URLはこちらになります。
↓     ↓      ↓
http://jojo00.80code.com/erog/erog.php?form=1

ご参加頂きました際のメリットと致しましては、今お持ちのブログ等のアクセス数の増加やページランクアップがございます。
既にご存知とは思いますがアクセス数・ページランクが上がる事によりSEO対策となり、サーチエンジン(google、yahoo等)に上位検索され、更にアクセス数を上げる事が可能となります。
また『激アダルトエログ!!ランキング』は運営を始めたばかりですので、上位にランキングされるこの機会に是非ご参加ください。

同様に弊社では『大人気爆発中!!スケベーランキング』・『ナビメイト』・『エッチブログナンバー1ランキング』というランキングサイトを運営しております。下記にURLを記載いたしましたので、こちらのご参加もご検討頂けますでしょうか。

<大人気爆発中!!スケベーランキング>
http://jojo00.80code.com/sukebe/sukebe.php?form=1
<ナビメイト>
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php?form=1
<エッチブログナンバー1ランキング>
http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが
何卒ご検討の程宜しくお願いいたします。



・・・・・・

いやいや。。。
すごいですね(;^_^A アセアセ

そっち側はまだ未開発なもんで・・・


やるのは楽しそうw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
