FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】´∵)ドモー!!

2008/04/14 20:15


BLOGをご覧の皆様w


お久し振りですw
ゅずサンです(´ω`)v






…って


( ゚д゚)ハッ!


今日…雑誌の締め切りぢゃん!!!!!!!




ちょwwwww


BLOG書き始めて気づいたよ><;;;



これから書きます!!!



なので今日は写真で許してくださいn><*



イメチェン後だよー


頑張って詐欺った(・∀・)bb


うほー

結構いい時間ですねぇ><;;


急いでコラム書いてきます><*



あw

























昨日したコスプレwwwwwww

コスプレwwww


お客様に爆笑されたwwwww


(*‘ω‘ *)ィャン


おでぶちゃん大暴露やん(ノ´∀`*)



まぁw



(・ε・)キニシナイ!!



また時間作って書きにきますねwwwww



ばばいヾ(゚ω゚)ノ゛



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

顔は可愛いのにブタなんてもったいないですねv-12



匿名サマへ♪

可愛くなんてないですよ><*

友達探してるんですか(´∵)?


ゅずでもいいならLINKさせていただきますよ♪




ぜんちゃんへ♪

次回コスプレですか!?

コスプレで街を歩くなんて嫌ですよ><;;


(ぁ

違うって?w


てかw可愛くないですよ><;;




しおん兄ちゃんへ♪

いやいやw

詐欺ってナンボでよよよよ(´`)i-87


お兄ちゃんいつ呼んでくれるのお?w

嘘ですよw

いつか会える日があるといいですねぇ(´ω`)~♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



やっぱCawaii!ですね~。
コスプレもいいよ
今度おねだりしようかな



ごぶさたでございます

うふふ・・・かわいく撮れてますね~~♪
いつか本物を見たい!
と言って2年たつのかなぁ~(笑)
ほんとに詐欺なんだろうか・・・(?_?)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
