FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】´`)ヤフー☆

2008/04/03 21:10

BLOGをご覧の皆様。


4月になっちゃいましたね(´`)

皆様は無事に年度を迎えられました(´`)?


ゅずサンは…

学生というものでもなく一般企業で働いているわけでもないので

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ としないですね((((((((






この時期は新入社員だったり入学だったり進級だったりでお子様が
いらっしゃる方は大変なのではないでしょうか?


物入りな時期ですよね…(何



ゅずサンの周りも子どものいる友達が多いので…(;つД`) サイフガー



ま…

何事にも祝い事は楽しいのでゅずサンもボチボチ楽しんでますよ(´`)




そう!!

最近ね><;

お客様から…

BLOGの更新は… チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?



なんてよく言われます><;



新年度にもなった事ですし…


ゅずサンもここで心機一転!!!!!!!

BLOGの更新頑張ってみようかなって><*




((ぁ




頑張ってみます



さっw



ぢゃあw

ゅずサンお久しぶりに書こうかな(´`)


あ…



何を?

って話ですか?







あれですよあれ( ´_ゝ`)bb




ほら…


ゅずサンならではの書きまわしですが(´∀`*)































ヽ(゚∀゚)ノ パッ

客話です( ノ゚Д゚)ヨッ!



初めてゅずサンのBLOGを読む方には内容が濃いでしょうが(((ぇ


お久しぶりに書きますお話は…


常連様のお話です(´`)ワクワク


このBLOGをずっと見てる方はお察しでしょうが(何



















!!




ア ナ ル フ ィ ス ト 

のお話ですよ~(^ω^)


昔からこのBLOGをご覧の方はきっと…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でしょうね(^ω^)



それではお久しぶりにフィストのお話wwwww


ぷるるるるるるるるるるるるるるr!!

ガチャ!!

店長「お久しぶりです^^はい、大丈夫ですよ!!


ゅず「⊂( ⊂(´_ゝ`)ひままままま


店長「ゅずサンー!しーごーとー!

ゅず「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そそくさと準備をしてっと(^ω^)ふひひ




---------- 移動中 -----------

到着ヾ(゚ω゚)ノ゛




コンコン…

お客様「ちょっと待ってよー!!


(´`){待ちますよー!



ガチャ!



( ゚д゚)ハッ!


いやん★

お久しぶりですぅ><*


お尻は快調ですか(^ω^)?






お客様「もうね、ゅずちゃんの手が恋しくてさぁ~

ゅず「またまたまたまたまた!!w


なぁ~んて会話をしながら時間を決めて(*゚ー゚)ノ




お客様がご自分の下の毛の処理してたの眺めて…(ぇ

ゅずサンもお手伝いしてみました><*


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


お客様とはいつもこんな感じでまったり最初は過ごしてますがw




いつもそれは突然に…



そう!!


ゅずサンから始めます(^ω^)ふひひ



さぁーてw

(すでにローションは手についてますよw)


サワサワサワサワ(´∀`*)サワサワサワサワサワサワ←ゅずサン




(*´д`*)エクスタシィー ←お客様


さて、この時点で肛門はといいますと…


なんというんですかねぇ~(^ω^)?


世に言う『けつま●こ』ってやつなのでw


ヒクヒクしてます(^ω^)ふひひ





さーてw

準備運動はできました(((ぇ



そこからお風呂に入りましてw


出たら…


プレイだよー!!


今回は激しい感じで…w



お客様ったら失神寸前ノ(´д`*)



何をしたのか気になるでしょwwwwww




アナルに…



アナルにですねw



グーしたまま…



突っ込んで


あw

そこまだ引いちゃいかんですよ!!









何をしたのかといいますと(^ω^)


あれですよ。

ピ ス ト ン し ま し た ★

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


終始…お客様、ヒィヒィ言われてました(^ω^)

ゅずサンはずーっと…


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

もうねw

お客様が「ヤメテー!!」って叫んでもゅずサンの勢い止まらずw


でも…気持ちイイんでしょ?



連呼しながら攻め続けてました(^ω^)



今回のプレイでお客様がイッた回数…

( ´_ゝ`){知りません!!

そのくらいアナルで昇天されてましたwwww



いやはや、毎回思うのですがw


最近ゅずサンSぽいんですよねwwwwww



でも…

実はドがつくくらいMなのにね(´∀`*)


さぁてw


今回の記事はこのくらいでw

次回いつ接客話を書くかわからないので(´`)フフフ


しっかりチェックしといてくださいねw


それではw


ゅずサンでしたヾ(゚ω゚)ノ゛



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

時々拝見しております

アナル最高だね。
ボクも時どーーーーきしてもらいますが
なかなかゅずさんのように
きもちよくしてくれませんね。
お客さんがうらやましいっす。



匿名様>>

マニアックですよ(^ω^)ブハッ

さすがに拘束系は常連様だけですよw


モグラ様>>

こちらこそw
めっちゃ楽しかったですよ(´`)v

次回記事にしちゃいますねwwww

(ぁ

告知しちゃったwwww



初体験_alt_str_i_F991.gif_

今日はユズちゃんありがと~ぅO(><;)(;><)O最高に....気持ちよかった癖になりそっ自分は女を知ってる男だと思ってるみんな!ユズは別物でイイッ今もお尻がヒクヒク笑ってます後は想像にお任せします



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
