FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】滑り込み!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

2006/02/06 18:35
本日は…

大雪でぇ~す(゜ロ゜;)エェッ!?


こんなに降るなんて思ってもみませんでしたε-(;ーωーA フゥ…

ゅずサンぉ家に帰れるのでしょうか…( θ_Jθ)コマッタモンダ


しかも、ゅずサンこんな雪の中素足にヒールのサンダル履ぃて歩ぃてました。。

となると若干の雪が積もってぃたら…

ズコッとこけましたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

みんな『大丈夫?』なんて優しく言ってくれません(´;ェ;`)ウゥ・・・

みんな大笑ぃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

そっ…

ゅずサンかなりのぃぢられキャラなんですょ((“o(>ω<)o”))

しかも、服は濡れるし

痛ぃし。。

すごぃ始まり方だったんですょねq(T▽Tq)(pT▽T)p

今日は大人しくしておきます

・・・(;´Д`)ウウッ…




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆
そんなに短ぃんですか~ Σ(´Д`lll)

履く自信が‥

挑戦しますケドね☆



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (占い無料・ゲーム)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆
大丈夫ですょヽ(ω⌒*)♪

゚・*:.。.XO.。.:*・゜

は、お電話のトキに受付の人に聞ぃてみてくださぃm(_ _)m

超ミニってどんなのですか??



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
