FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】´∵)オマタセー

2008/03/21 19:08

さぁーてw

お久し振りにゅずサンが書きますは!!





3月11日から3月13日かけて行って参りました!!



旅行のお話ですよ><*

ここでだけ公開しちゃいますよ!!(何





そう!!


ゅずサンのすっぴん(笑)

すっぴんゅずサンww




(`L_`;;) エッ・・・


サングラスが邪魔だって(´ω`)?



いあいあ!!

サングラス外したらゅずサンのつぶらな瞳が…(((



見せられませんから><;;


あw

でも今日は文章短いですよwwwww


写真をバァーと掲載しますのでね(´∀`*)


それでは!!!!!!!!!!!
今回の旅行先は九州ですよっとヽ(´ー`)ノ

まずは別府で地獄めぐりに行った時のお写真!!

080311_144318.jpg

080311_144910.jpg

080311_150129.jpg

080311_150240.jpg

080311_151036.jpg

080311_152047.jpg

080311_152710.jpg

080311_154626.jpg

080311_161246.jpg

080311_163603.jpg


いやぁ~いっぱい歩いたんで楽しかった><*
温泉触りたかった!!!!!

しかもこの日ゅずサンずっとすっぴんだったので
硫黄でお肌がつるつるになったヽ(゚∀゚)ノワーイ


そしてそして!!
2日目は博多です><*

下の写真は屋台のBARに行ってきたときの写真だよ><*


080312_215750.jpg

080312_215733_ed.jpg


んでもってこの↓の写真はYAHOOドームの敷地内にあるんだけど
ハードロックカフェ(*´ェ`*)オイシカッター

080312_200956.jpg

080313_114835.jpg


それとももちゃんとプリクラ撮ったから掲載しときますね><*

服買ったの><*


どやぁー!!


詳しい内容は…

また後日のネタに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それぢゃあヾ(゚ω゚)ノ゛



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

dreamcat様>>

楽しかったですよ><*

匿名様>>

ほらやっぱり来た><*

はまりましたな(ΦωΦ)ふふふ・・・・




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



温泉入って、美味しいもん食べて♪
どっぷり楽しんでるゅずさんが目に浮かぶう…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
