FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル デリバリーヘルス 【秘密の宅9便】´`){ドモッ

2008/03/18 01:16

|ω・`)コショーリ











(゚д゚) !

すみません


全く更新してなくて(´-ω-`)


頭にボケの花が咲き乱れて
おりました´∀`アハハハハ










今日はたまには携帯での
更新もいいぢゃないか


ということで携帯で更新
している次第でありますwwwwww



そう

3月11日から3月13日まで

秘密の宅9便ご一行

で旅行に行っておりました(・∀・)





その内容はまた長くなるのでPCででも書くとして

((ぇ



旅行中もお客様から電話で

店閉めたの


なんて心配の電話が(^ω^)



ただの休暇ですからね


ちゃんと14日から営業してますよ⊂(^ω^)⊃




まっ…

ゅずサンは生理中なんですけどね(´・ω・)


そろそろ終りますよ(´∵)




終わったら何か個人キャンペーンでもしますので


待っててくださいね(^ω^)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

旅かぁ

ええのぉ(^_^;)
ここ数年旅なんか行ってない僕には羨ましい。週末も広島に行くけど出張だし…隣り町でもいいから旅がしたいね。



ムッチャ久しぶり

旅行の話、楽しみにしてるよ
それと………



はじめまして♪
本当に26サイ(*゚∀゚)っ?
なんて可愛い方なんでしょうかぁ!!
更新楽しみにしてますね!
よかったらリンクしてもらえないでしょうか??



Trackback

Trackback URL:
??Ĥ???Ф!????ήС ??Ф?????????äΤ?°?ζ?Τ?Τ???º?Υ??Ź?ġ?????ä????Ķ???ä褦??Ū?ä??NO.1????ζ????  [続きを読む] ??Ĥ???Ф!????ήС 2008/03/19 19:23
 Home 
