FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山風俗デリヘル(デリバリーヘルス)【秘密の宅9便】´∵)イヨ‐ウ!!

2008/02/28 19:33
BLOGをご覧の皆様(^ω^)

お久し振りでございます♪



今日のゅずサンは写真をうpしませんお(`・ω・´)シャキーン


なんでかって!?







だって、、、

写真撮る気にならないんだもん(´`)

たまには無くたっていいぢゃないwwwww


そんなゅずサンちょこっと自分に関わることだからってことで
調べモノしてきちゃいました(^ω^)


さて、それは何かと言われますと(^ω^)


ゅずサンだけぢゃないですよ!!


この仕事してればいつなるかわかんないですしw


ゅずサン達、風俗嬢含めお客様も危険が無いとは言い切れません。




それでは、、、

後天性免疫不全症候群
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

後天性免疫不全症候群(こうてんせいめんえきふぜんしょうこうぐん, Acquired Immuno Deficiency Syndrome:AIDS )は、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)が免疫細胞に感染し、免疫細胞を破壊して後天的に免疫不全を起こす免疫不全症の事である。
一般に英語の略称エイズ(AIDS)として知られている。

歴史
1981年にアメリカのロサンゼルスに住む同性愛男性に初めて発見され症例報告された。
ただし、これはエイズと正式に認定できる初めての例で、疑わしき症例は1950年代から報告されており、「痩せ病」(slimming disease)と言う疾患群が中部アフリカ各地で報告されていた。
1981年の症例報告後、わずか10年程度で感染者は世界中に100万人にまで広がっていった。

当初、アメリカでエイズが広がり始めた頃、原因不明の死の病に対する恐怖感に加えて感染者に同性愛者や麻薬の常習者が多かった事から感染者に対して社会的な偏見が持たれた事があった。
現在は、病原体としてHIVが同定され、異性間性行為による感染や出産時の母子感染も起こり得る事が広く知られるようになり、エイズ患者に対する差別的な偏見は少なくなった。
しかし、未だこの病気に対する知識の不足から来る差別・偏見の存在が問題視されている。


世界の現状

現在全世界でのヒト免疫不全ウイルス(HIV)感染者は5千万人に達すると言われている。
その拡大の殆どがアジア、アフリカ地域の開発途上国において見られる。
サハラ以南のアフリカには全世界の60%近くのエイズ患者がいるといわれ、増加傾向にある。
また一部の開発途上国では上昇していた平均寿命が低下しているという現状がある。
近年では中国、インド、インドネシアにおいて急速に感染の拡大が生じて社会問題化している。
また先進国では急速または緩やかな減少に向かう中において、日本だけが増加の一途を辿っている(ただし交通事故や自殺、ガン、うつ病、歯周病、寝たきりなども同様に日本だけが突出して上昇している)。

日本の現状
感染症法における「五類感染症」に分類されている。

現在、日本のHIV感染者は薬害エイズによる感染者も含めると、報告されているだけで1万人に達している。
東京だけでも500人に1人の割合で感染している可能性があるとの報告もあり、検査を受けていない人数を考慮すると全国で数万人にまで達している可能性も指摘されている。

先進7カ国のうち、日本だけがHIV感染者及びAIDS患者が毎年増加傾向を示しており、国民に病気の意識を浸透させる事が急務となっている。
現時点で日本におけるHIV感染者の増加は、男性が中心であるが、女性も増加傾向にある。
感染経路として最も多いのは、日本国内による異性間及び同性間の性的接触である。
麻薬の静脈注射による感染は他の先進諸国と比べると少ない。

HIV感染の拡大の背景としては性行動の活発化及び若年化があり、それと連動するように人工妊娠中絶や性行為感染症(STD)が増加している。
日本の若年者の性行動の傾向は、初交年齢の早まり、相手の多数化、性交に至るまでの期間の短縮化、オーラルセックスの日常化、売買春の増加といった状況が、性行動調査によって明らかになっている。
またこれらの調査からコンドームの使用率は、特定の相手ではなく不特定の相手との性交渉をする場合に低く、特定の相手とであっても、そのパートナーの数が多いほど使用率が低い事が判明した。

日本以外の先進諸国の間でも、治療薬の開発普及や感染防止に伴い、以前と比べ感染者は増加傾向を抑えまたは減少傾向に移りつつある。
現在の治療薬は多剤併用療法(HAART療法)によって、発症進行を抑える事に成功した。
しかしその一方で、薬剤耐性による感染が米国を中心に拡大している。

うはwwwwwこえええええええええええ><;;

当時は、同性愛者の感染が圧倒的でした。

・肛門の傷
・直腸への直接的な精液の放出
・乱交パーティー
・麻薬の使用

こうしたことが原因で、特に同性愛者(男性)の中で広がったのです。
しかし、今はエイズは同性愛者の病気ではありません。
異性の間でも十分に広がっています。

特に、アジアやアフリカではそれがひどく、娼婦の80%、町の80%がHIVポジティブという所もあります。

今、日本では異性交遊による感染が年々倍増しています。
特に、風俗の世界では、かなりそれが激しいといわれています。

もうエイズは他国の病気ではありません。
日本で、日本人から感染する病気なのです。
今一度、認識をあらたにして、病気について学びましょう。

HIV感染後

HIVに感染したらどうなるのでしょう?

五段階あると考えられていますので、それを説明します。

■その1 急性期
まったく症状がない人と風邪のような症状を起す人がいます。
風邪と同じような症状の場合でも、「ちょっと体の具合が悪いな」程度のものです。
感染してから数日から数週間で起きるといわれていますが、99%の人は気づきません。


■その2 無症候期
症状がない期間を示します。
人によって期間は異なります。
数ヶ月から十数年の間、この無症候期がつづきます。
ちなみに、HIV検診は感染後3ヶ月以上経たないと陽性かどうかわかりません。

■その3 PGL期
全身のリンパが腫れます。
これと同時に、風邪に似た症状がでます。
熱がでて、疲れやすくなり、常に倦怠感に悩まされます。また、体重が減少するのもこの頃です。

■その4 ARC期
「その5」のエイズ期と同時進行の場合が多くあります。
PGL期をひどくした状態です。体重は10キロぐらい落ち、ものを食べる気力がなくなります。
熱が長い間ずっとつづき、何もする気が起きなくなります。体にヘルペスができる場合もあります。
また、神経にも症状がでてくるため、精神異常を起したり、眼が見えなくなったりもします。
実に半数もの患者さんに脳の異常が見られるという報告があります。

■その5 エイズ期
褐色の斑点が全身にでます。
この斑点は、内臓にまで現れています。よくいわれるエイズの象徴的な症状です。
この頃には、もう免疫力がほとんどなくなっているため、あとは何かの病気に感染するのを待つだけという状態です。
最終的には、カリニ肺炎やカポジ肉腫など様々な病気に感染して亡くなることになります。


国によって異なる感染経路
アメリカやヨーロッパやオセアニアなど白人の多い国では、感染経路の一位は「同性愛」です。
それに対して、アフリカ、南アメリカ、東南アジアなどでは、「異性との性交」となっています。
日本では「血友病」による感染が一位、それについで「同性」「異性」での性交が追随している状態です。
しかし、現在はもうこうした区別はほとんど意味をなさず、「異性との性交」によって感染する頻度が高くなっています。

同性愛、、、ゅずサンでいうアナルファックですよね(´`)


一応それなりに知識は知ってますがwwww

恐いからってだけでしないのは嫌です><;;;



だからゅずサンはいかにして楽しんでプレイをするか

正しい知識を持って行動していきたいと思ってしまいますね(^ω^)



確かに病気は恐いですけどねww

正しい知識と消毒でいくらかは防げると思いますから(^ω^)


100%は無理でも(((ぁ


こればっかりは言い切れませんからね(^ω^)

このお仕事ってお勉強いっぱいです><*



でも自分がやってるコトだからできるんでしょうねw

自分の身を守るのも大事だし(´`)

もちろんお客様に感染させないのも嬢としてしなくては
いけないことだと思ってますからね´∀`アハハ


それでは今日も長くなっちゃいましたね^^;


また次回も何か調べて書きますね‐ッ!!


´∵)ノシシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
岡山風俗の気になる話が・・・ 今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...  [続きを読む] 岡山風俗って気になりませんか? 2008/03/10 17:01岡山風俗ってどうなんだろうね? 本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...  [続きを読む] 岡山風俗って気になりませんか? 2008/03/15 08:30おお!これが究極の岡山風俗 こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日の岡山風...  [続きを読む] 岡山風俗って気になりませんか? 2008/03/15 18:16岡山風俗口コミ情報 元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日は岡山風俗に関する情報をお知らせし...  [続きを読む] 岡山風俗って気になりませんか? 2008/03/20 02:42岡山風俗と●●の意外な関係! みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日の岡山風俗情...  [続きを読む] 岡山風俗って気になりませんか? 2008/03/21 22:48岡山風俗ってみんな気にならないのかな? こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。目からウロコの岡...  [続きを読む] 岡山風俗って気になりませんか? 2008/03/22 09:54岡山風俗がないと生きていけません(・∀・)ニヤニヤ こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日は岡山風...  [続きを読む] 岡山風俗って気になりませんか? 2008/03/26 09:41岡山風俗と●●の意外な関係! みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日は岡山風俗に...  [続きを読む] 岡山風俗って気になりませんか? 2008/04/10 16:06
 Home 
