FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】(´∵)オヒサ‐

2008/02/25 17:26

´∵){お久し振りです


最近ゅずサンちょこっと悩んでます(∵`)







何をかって?





BLOGのネタが無い(´`)



…いや。



それもあるんですがwwwwwwwwww





おもしろく記事が書けないんです(ノ´ω`・。)ォョョョ








まっw


そんなゅずサンですが今日も書きましょう(・ω・)



まずは今日のゅずサンであります(´∵)キャッホーイ

ぷ~














┗┐(;;*;:´;艸;`:;*;;)┌┛ イヤーン♪




笑った?w

このぷーさんとあるホテルのお部屋なんです☆



でっかいでしょwwwww

お客様をよそ目にギューってしてました(´`)


さてw


ここで今日のゅずサンです(^ω^)

ピンクなゅずw



さぁあああああああああ!!


今日も頑張ろうっとヽ(´ー`)ノ


さてw

今日書きます記事はですねw




ゅずサン、前職が介護士だったって事もありまして(∵`)



興味をそそったお話なんです><*



実は昨年、テレビで拝見してからずーっと興味があったんです





それが何かと 言 わ れ た ら ♪


セ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア


なんです(*ノノ)



一見このまんまとるとボランティアでセックスをするのかと
思いますが違うんだな(^ω^)ピコーン



ウィキでもそんなに長くは書いてなかったので、、、

ゅずサンネットサーフィンしながら探してきました


とりあえず…

ウィキから書き抜きますたのでw

セックスボランティア

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

セックスボランティア(せっくすぼらんてぃあ)とは身体または知的障害を持っていることが原因でセックス(性行為)の機会を得ることが極端に少ないか、セックスあるいは自慰行為を行うこと自体が困難な人々に対し、その介助(介護)を行う事、または人。

オランダでは制度化され、市が助成金を設けている。
日本では一部の風俗店が障害者専門をうたっているが実態は不明である。
日本では障害者の性欲求を話題にするのはタブーとする風潮があった(「障害者は純粋無垢な存在で性の事など考えない」とされて来た)が、2004年に河合香織著のノンフィクション『セックスボランティア』が出版され話題を呼んだ。

言葉の刺激的なイメージから、「障害者に無報酬で風俗まがいのサービスを行う(女性)ボランティア」と受け取られがちだが、四肢の不自由な(同性の)障害者に自慰の手助けをする、知的障害者に感染症予防や避妊の指導をするといったことも含まれる。


ゅずサンがテレビで見たときにはセックスレスのご夫婦に対して
セックスのアドバイスをする方も含まれてましたよ(^ω^)




ちなみに今でもそんなに知られてはいないのですが
この「セックスボランティア」という言葉を広めた
1冊の本があるそうです(∵`)ホウホウ


それがこの本です。


セックスボランティア


著書は河合 香織さんです(^ω^)

実はゅずサンまだ読んだことがないんです><;


機会があれば読みます><*
(ぁ



このセックスボランティアに対してのゅずサンの意見ですが、、、

ゅずサンは賛成したいんです><*


このセックスボランティアに対して人々の意見は賛否両論です。



ゅずサンは賛成ですが、同じ風俗嬢の中には反対と言う子も
いると思います。

セックスボランティアに対しての掲示板を見ていてもゅずサン
泣きそうになるほどの差別などがありました(´・ω:;.:...



ってこの時点で結構長いですよね><;




携帯から見てる方は面倒だと思うので今日はこの辺りでお邪魔
しちゃいます><;;


次回、続きが書けたらかきますので興味あればコメントくださいw


ゅずサン調べちゃいます



それではお仕事頑張りますねェ(^ω^)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あっちゃん>>

おっw

さっそくコメントありがとです><*

次回はもっと楽しめるようにゅずに
慣れてくださいね☆゛

またね‐ッ(∵`)ノシシ



Hello

土曜日はありがとう。また呼んじゃいたいと思います。
今度はもっと楽しみたいな。
またね。



ぜんちゃん>>

ゅずの知ってる方が元看護師さんなんですけどw

知的障害などの人に対し、性欲を抑える薬を飲ませ
ているというのは聞いたことがありますよ(´・ω・`)

学校では、性欲じ対しての対処などは教えてくれませんからね(´-ω-`)


おkです(^ω^)
次回お会いしたら話しましょうね☆゛



Nov.様>>

ゅずもそんなに深くはわかんないですよ^^;

ただ興味のあることを調べるだけですから♪

こんなコト書いててもあんぽんな子なんですw


機会があればお会いしましょうね(^ω^)



僕も時々知的障害の方の施設(重度自閉症が主)にボランティアで色々お手伝いに行きます。彼等も自然にマスタベーションを覚えるらしく、若い女性の支援員の方もちょっと困る時もあるようですけど。ただ拘りの強い方の場合は後々大変のようだよ。セックスボランティアの必要性は容認出来るけど、相手によっては後々問題も。
僕にもボランティアお願いしますm(_ _)m。また、その時に話しよう。




31のおっさんながら知らんかった事と奥が深い事に驚きだす。
年末ぐらいからこのブログを見始めたけどゅずちゃんはすごい娘だなぁ。一度会ってみたくなった。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
