FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】Σ(゚Д゚)ヌアッ!!

2008/02/19 15:51

BLOGをご覧の皆様(∵)オヒサー


今日、風は冷たいけど

昼間のお日様は最高に温かいですなぁ(´ω`)



お布団干したかったil||li_| ̄|○il||li




でもまぁいいかヽ(´ー`)ノ(ぇ



今日のゅずサンったらちょっとショックなことがwwwwwww


実は、、、

携帯止まってました(ノω`)プププ





いや、まだ止まってるんですけどねw


今日はもういいかなっと(^ω^)


お仕事にはお店の電話で行けますしwww




なので写真は( ´ゝ`) 無

また次回掲載しますよ(∵)




それにちょこちょことアルバムも更新してるのでw

詐欺写真いっぱいですよ(^ω^)


今日はちょっと書きたい調べ事があったのですがw


他のBLOGから引っ張る形なので

本人様にお伺い中なのです><;


おkがでたらちゃんと書きますから待っててくださいねw



それではゅずサン今日はここまで((ぁ



また時間あったらかきますね(∵)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たあさん>>

いやぁ~

昨日はアリガトウございました(´∵)

いぢめてないですよ(笑)


プレイを楽しんだだけです(^ω^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



じゃあメール見れないのかな?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
