FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】(^ω^)ヴァレンタイン-

2008/02/15 15:58

はっぴーヴぁれんたいん!!!!!!!!



明けましたけど((((ぁ



BLOGをご覧の皆様お久しぶりです(^ω^)


ヴぁれんあいんに女の子からチョコをもらっている

なゅずサンが参上いたすますた(´`)





皆様は奥さんや恋人などからチョコもらいますた(´ω`)?


最近、ゅずサンはチョコより

グミが好きです(´`)


もしくはのど飴ですかね(笑)



さて、、、

そんな今日のゅずサンですよよよよ(´`)

080215_144150_ed.jpg



まぁ~

今回も素敵に詐欺な写真ですが(ノω`)ぷ


騙されてください(^ω^)

(ぇ






さてw

今日はゅずサンお久しぶりにですねw





接客話でもしましょうかと(´`)



今回のネタはですねw












な、、、なんと!!













ゅずサン泣きますた><。














それは、、、


痛かった話なんです!!!!


ゅずサンらしくないとおっしゃった方、、、

ゅずサンに会ったらお申し出ください(・ω・)



同じことしてやるんだから><;;










ほんとにほんとに!!

痛かったんだから><;;;





そのプレイが何か知りたいでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・


尿道にストロー挿入!!!!


il||li_| ̄|○il||liイタカッタ-



このお客様はですねw

ゅずサンと会う時には何かしたい!!

雑誌もしくはBLOGに書いてもらいたいらしいですwwwwww




なので色々と調べて道具を準備して来られますのノ(´`;)




その一環でやっちゃいますた、、、


感想はですね、、、

´`){もうしません!!



BLOGをご覧の方で
手術の際、尿道に管を通した方はいらっしゃいませんか?




ゅずサンは脱腸の手術で尿管しますたが、、、

泣き叫んで入れられたんです><。



これ読んでドSの方はいい反応でしょうが^^;


お願いですからプロならいいです><。





今回は好奇心だけでできましたけど、、、

よくよく考えると衛生的に恐いものがあります><。


病院ではちゃんと消毒した管を使うのでいいですが

ストローは恐いです><。



痛いのもありますが((´д`))



衛生面でも恐かったっす><;;



プロの方はどうやってるんだろう?


このBLOG書いたら調べにネットサーフィンしてきます><*




いやぁ~

やっぱりSMは奥が深いですねぇ( ̄- ̄)


今回のコトで痛感いたしますた><*



まだまだゅずサンお勉強しなきゃ

いけないことだらけであります!!



お客様に学ぶことが多いですが、これからも

ゅずサン好奇心と勉強を忘れず頑張ります><*




それでは今日はこのくらいで(・⊿・)ババイ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
