FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】(^ω^)どもw

2008/02/06 18:25

´ω`)ノ こんぬづわ


最近めったに更新をしなくなった

ゅずサンが参上しますたよ m9っ`・ω・´)シャキーン




今日は最近ゅずサン風俗のついて色々と調べて

参りますたのでカキカキちゃいますね(´∀`*)




あw

そうそうw

BLOGは更新できてないですが…(ぁ



ゅずサンのアルバムには写真をちょこちょこっと

うpしてますので見てやってくださいな(^ω^)


結構いい感じに詐欺ってます(((


いや…写真は詐欺ってナンボっすよ><*



お客様に「全然違うなぁ~(笑)」

なんて言われるんでwwwwwwwwwwww


写真は痩せて見えるものです(´∀`*)ウフフ


顔も綺麗に白飛ばししてますから><*




でもねw

お店の写真は結構普通に撮ってますよ(^ω^)♪



BLOGでは詐欺ってますが(笑)


お店の写真は詐欺らず…ありのままで(´∀`*)ポッ







(∀`*ゞ)エヘヘ


さてさてw

今日はですね(^ω^)


このお仕事特有の事を調べてみましたの(´・∀・`)


風俗好きな方なら一度は経験してるんではないでしょうか?





もちろんゅずサン達、風俗嬢も一度は経験してますね(ぇ





性病についてですよ(^ω^)


何やらゅずサン結構色んな掲示板だったりをみてるんですけど

性病は全て風俗嬢の性にしてる方が多くてですね(^ω^)


ゅずサン調べてみますたwwwwwwwwww


ただし、100%ではないですよwww




誰が悪いということはないと思います(^ω^)

性病に関してゅずサンが思うのは…


お 互 い 様 。

といったところでしょうかね(^ω^)



それでは…

始まり始まりぃ~♪


まずは、代表的な病気ですがw

クラミジア

性病の中でもっとも多い病気のひとつがクラミジアです。
この病気は本当に厄介なものです。
厄介な点を述べましょう。


その1
クラミジアの症状は淋病に似ていますが、軽症であるために感染しても気づかないことが多い。
ゆえに、相手が感染しているかどうかを見分けるのがすごく難しい。

その2
淋病などと一緒に感染する例が多い。

その3
感染率が70%ともいわれており、フェラチオでも感染してしまう。
そしてそれだけ一般の人でも感染者が多い。

その4
症状がほとんどないために、感染に気づかない。
しかし、それが不妊症など大きな問題に発展することがある。

近年になって、クラミジアが大流行していることは否めません。
統計によっては、現代の若者の5人に1人が感染しているといったり、10人に1人が感染しているといいます。
国でさえ、十数人に1人が感染しているといっています。
それだけ流行している病いだといえるでしょう。

参考にw

写真をね(^ω^)
クラミジア感染症による尿道炎と結膜炎
クラミジア感染症の場合、初期ではほとんど症状がなく、この写真のような患者さんは稀です。

しかし、病気は密かに潜伏・進行して取り返しのできない状況に陥ることがあります

20080206180512.jpg

20080206180523.jpg


この病気はですね、以外に一般の人も持っているんですよ^^


さて続きまして…

淋病

風俗業界と淋病は古い付き合いでした。
1980年代半ばから減少する傾向にありましたが、1990年代半ばから後半にかけて風俗業界において再び活気をとりもどしてきた病気です。
現在、風俗で働く人が一番苦しめられている病気だといえるでしょう。

とにかく早期発見を心掛けてください。
本来は抗生剤を2,3週間飲み続ければ治る病気です。

しかし、もし発見が遅れてしまうと、それだけ治療までに時間がかかってしまいます。
完治まで一ヶ月以上かかってしまうこともあります。

淋病の特徴は、男と女では大きく異なります。
女性はおりものの色がかわったり、軽い違和感があったりする程度ですが、男性は放尿時の激痛や大量の膿がでたりすます。

だからこそ、感染に気づいていない風俗の女性から、男性が感染することがとても多いのです。
この病気はとても感染しやすい病気です。恋人にうつしてしまわないよう、早期発見・早期治療を志してください。

参考写真>>
20080206181020.jpg

20080206181027.jpg


淋病が感染する場所は大体決っています。

性器」「」「」です。

これらに触れる行為によって、細菌がつたわって感染となります。
挿入行為以外にも、フェラチオ、クンニなどが大きな要因です。
逆に、性行為以外での感染はまずないと考えて良いでしょう。

プライベートのセックスはもちろん、風俗の「素股」が原因で感染する人が多いようです。
もちろん、ピンクサロンなどでも感染の危険はあります。
逆に服を抜いた時から最後までコンドームをつけていれば感染の心配はほとんどなくなります。

感染率は、80%ともいわれています。
とても危険な病気ですので、感染中は絶対に性行為は控えるようにして下さい。


風俗利用のお客様はこの病気が本番からだと言い張ってますが
目や喉にもらう場合も否めないんですよね?

それって…
そうお客様自身が持っているからって可能性もあるんですよww



さてさて…

続いてですが

性器ヘルペスイタソウ…

ヘルペスという病名を耳にしたことのある人は多いでしょう。
ヘルペスは全身に出来る病気です。

そのうち、性器に出来るヘルペスを、「性器ヘルペス」といいます。
性器ヘルペスは、性行為すべてに感染の危険があります。
感染力のつよい病気です。

感染した時の症状は、大きく三つにわけられます。

急性型
 感染してすぐに症状がでるものです。
誘発型
 以前感染して、その時は何も症状なく、後から起きるものです。
再発型
 二度目以降の症状としてのヘルペスです。

いずれにしても、身体の一部分(性器など)に水疱ができます。
水疱の数はバラバラで、数個の場合もあれば、無数に広がる場合もあります。
その際、痛みや違和感があります。
ただ、女性の膣内に出来たものについては自覚症状はありません。

参考写真>>
20080206181628.jpg

20080206181634.jpg


もともとヘルペスは感染者の多い病気です。
最近はその中でも、性器に症状ができる性器ヘルペスが流行しています。
また、風俗の多様化によって、フェラチオによって口にヘルペスが出来る場合もあります。

今、この病気は性感染症のうち、第三番目に感染者数の多い病気となっています。
クラミジアが群を抜いていますが、淋病、性器ヘルペス、コンジローマがそれにつづいています。

一時代前には、ヘルペスをⅠ型、Ⅱ型とわけていました。
下半身にできるものと、上半身にできるものをわけていたのです。
ただ、今はそのようなことはほとんどせず、ヘルペスはヘルペスとして一つでくくっています。

写真をご覧の通りめっちゃ痛そう><;;

性器にヘルペスがあったとします。
その性器を舐めたり、触れたりするだけで感染します。
フェラチオ、挿入はもちろん、風俗の素股のような行為でも感染します。
また、相手の口にヘルペスがあった場合、愛撫をうけた所すべてが感染する危険があります。


さて今回はこのくらいで〆ちゃいます><*

調べ出すとキリがないのです><;;


次回また書きますのでお楽しみに

でもここまで書いててお気づきでしょうが…


お客様も嬢もどちかが悪いなんて書いてないでしょ?

お互いが気をつけて楽しむプレイならば病気にはならないのw



誰かの性ではなくて

お互いが気をつければいいことなんですよ(^ω^)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

匿名様>>
お勉強になりますた(^ω^)?

ゅずなんかでいいならいつでも
呼んでやってくださいwwww


まにゃ様>>
こないだはありがとです><*

今度はちゃんと睡眠とってから
プレイ楽しみましょうねw

たまにはまったりもいいですけど
次回は楽しみましょうね-ッ!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
エビちゃんこと蛯原友里 なんと元渋谷のデリヘル嬢だった!証拠映像発見!! エビちゃんこと蛯原友里 なんと渋谷の人気デリヘル嬢だった! 蛯原友里さんに関する衝撃的なニュースが飛び込んできました!  [続きを読む] エビちゃんこと蛯原友里 なんと元渋谷のデリヘル嬢だった!証拠映像発見!! 2008/02/16 18:58
 Home 
