FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】発射ォーラィ(゚Д゚ )

2006/02/05 19:24
んふっ ̄m ̄ ふふ

今日もワガママなゅずサンは…


゚・*:.。.ステチ.。.:*・゜なぉ部屋にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

してきましたょぉぉぉーо(≧∀≦)○
今日の一押しラブホテルさんはココ!!
♪  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ♪

20060205133148.jpg


一見キレィに見えるココは…

゚・*:.。.・゜ホテル XO.。.:*・

このぉ部屋には( ´,_ゝ`)

隠された秘密がござぃます。。


そ…それはΣ(=゜ω゜=;)

このぉ部屋にはなんと!!


SMルームが!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


しかも結構スゴィんですょここ(^∀^ヾ|

2階が写真の様な感じのぃぃ広ぃ!!ぉ部屋で1階は…


20060205125030.jpg


このィスだけなら昨日と似たょぅなもの(* ̄m ̄)

20060205125014.jpg

チョット見づらぃかもしれませんが(´ヘ`;)

吊るすものなんかも豊富にござぃましたぁ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

これだけじゃぁりません!!

今日ゅずサンは初体験しちゃぃましたぁ(〃▽〃)キャー♪

それはなにかとぃぃますと。。


!!ローソク!!

結構ィケてました(;^ω^A

火が遠ぃと((((*´ー`) あ~ん♪

なんてコトになります(*´д`*)キモチイイー

そしてゅずサン
゚・*:.。.開花.。.:*・゜

しちゃぃましたぁヾ(●´3`)ノ゙

ちょー楽しかったのぉ(///ω///)テレテレ♪

マタ誰か連れて行ってくださぃ!!

(m。_。)m オネガイシマス




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サガミ一番のオススメ!!
http://select8.com です!ここは、メールで出会えるサイトです。
サクラがいないみたいだから、本当に出会えますよ!

実は、サガミもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html


次は・・・
http://hitomi.co.jp/sound/t1 女性専用のサイトです。
ここでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです!
詳しく知りたい方は⇒ http://hitomi.co.jp

男性専用サイトはこちら!
http://e-megami.com



うぁー

まきもここ行ったぁ☆彡
スッゴいよね。
ここ 笑

ただお湯の出が弱いよね 笑
まきもまた行きたぁい。
つかそのホテルの別部屋にも
入りたぁい 笑



かんちゃんサマ☆

探索ですかぁ~(@Д@;

なにされるかo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪ですねぇ~☆ワロタ

楽しみ②うふふっ(*゜v゜*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
