FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】(^ω^)アキタヨ・・・

2007/12/15 21:09
BLOGをご覧の皆様(^ω^)


こんな時間にこんにちわw





どうもゅずです(^ω^)







最近めっきり寒くなって初雪とやらも観測された

地方が沢山出てきますたねぇ(´ω`)





ゅずサンそろそろ冬眠クマさんになりそうです⊂( ⊂(´_ゝ`)


そんなゅずサンにお客様どうか元気をwwww




(ぇ



嘘です。


ゅずサンがお客様に元気わけちゃいます(ノ´∀`*)





そんな今日のゅずサンですよ~(´ω`)

変な顔wwwwwwwww



すみませぬ変な顔でwww



それと一応書いてなかったひの写真も掲載しときますね(^ω^)ふひひ



071207_180343_ed.jpg


お久しぶりに眼鏡写真であります(^^ω)もひょひょ



実は写真撮る時は外してますが

結構目の乾燥予防の為にダテ眼鏡してます★゛



いかがですかな?


似合わないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まっw

気になんてしてません!!



だって

ゅずサンはゅずサンですものノ(´д`*)



という事で!!






ゅずサンの誕生日まで後4日です!!



ケーキ!!ケーキ!!

ケーキたべたぁ~い><*


さっw

今日も頑張ってきます⊂ニニ(^ω^)ニ⊃



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

のぶ様へ


お褒めいただき感謝であります><*

でも実物は…

いつか会えばわかりますねwwwww

お待ちいたしております(ノ´∀`*)



はじめまして

高松に住むのぶです☆

すごいかわいいですね♪

岡山に行ったらぜひ一度お会いしたいです。

ではまた^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
