FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】発射(* ´Д`*)=3

2006/02/04 17:48
今日行ってきたトコロにぁったょ♪
20060204174812

今日はココのコメント常連サン【Kサン】との接客話アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

これがぁるぉ部屋は
。.:*・ァラジン゚・*:.。.ミ ☆

【SMルーム】って書ぃてぁったので(*ノェノ)キャー

ぉ客サマと『ぃこぅょ!!』とゎガママ言って入りました…

ぉ部屋に入ったらこのィスぉぃてました???r(・x・。)アレ???

ゅずサン、もっとスゴィぉ部屋を想像してぃましたから.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

んでも、このィス気になったので使ってみましたょヽ(´∀`)9 ビシ!!

どぅなんだろ??

ゅずサンぁんまり((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ってぃぅのが芽生えませんでした。。

…チョットぉ話そらしちゃぃます(´ι _`  ) …

今日【Kサン】息子サンがご機嫌斜め( ´ロ`)ぁゎゎゎ

なので今日は【Kサン】の必殺ァィテム━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!


ァナルバィブ登場!!

以前このブログに書ぃてぃた出来事が衝撃的だったため購入されたらしぃヘ(゚∀゚ヘ)

とゎぃぇコレでの責められるはぉ客サマぢゃなくてゅずです≧(´▽`)≦

使ゎれてぃる最中は『気持ち良ぃ~(;´Д`)ハァハァ』なんですょ。。

終わってからが大変Σ(・ε・;)

腰が (((( ;゚Д゚)))ガクガクなんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

このぉ客サマこの他にも色々されますょ(。・w・。 )

AF・剃毛・写真撮影etc...

楽しかったですょ(  ̄ー ̄)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ☆

次回はAFでスッキリしちゃってくださぃね((((*´ー`) ♪

写真をぉかずにばかりしなぃでくださぃょ( ̄Д ̄;;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ェロ人間サマ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
ぁははは(ノ∀≦*)

結構はまりそぅなィスでらっしゃる?

ェロ人間サマもゅずのァナル拡張しますかぁΣ(☆∀☆;)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・i-175



>>師匠
すごい椅子ですね・・・下の隙間に入りたいですな~i-233師匠はここで「ロウ体にムチを打って」頑張ったんですね(涙 ブラザーKのプレイのおかげで少なくとも「ケツの穴の小さい奴」とは言われなくなりますよi-229
>>ブラザー
2月期の収穫ご苦労様でした!今度はどんな刈り具合か楽しみですわi-237



Trackback

Trackback URL:
 Home 
