FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 『秘密の宅9便』(^ω^)こんちゃw

2007/11/17 21:33

BLOGをご覧の皆様お久しぶりです(^ω^)


どうもゅずサンです(・∀・)



世の中『風邪』が大流行してますねェ(^ω^)((





、、、というゅずサンも風邪といいますか(^ω^)



にはなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなゅずサンですが今日もお仕事頑張ってたり(((ぇ





そうそうw

昨日ね、雑誌用の写真撮ったんです(^ω^)


今日は2枚出ししちゃいますねーーーーーーーーー!!


今日のゅずポン♪


これはいつもみたいに撮影したやつ(^ω^)

コスプレぢゃもんww


こいつは例のコスプレナースで撮影してみたw




あれですねw


最近気づいたんですけど(^ω^)


金髪になってからゅずサンの顔が隠せれませn(((ぇ







ただでさえ骨格のいいゅずサン。。。



髪で今まで顔の輪郭隠してたんです><*



だって病院の先生からお墨付きなくらい骨太サンなんです(^ω^)


えぇ、、、


ゅずサンたら典型的な、、、



日 本 人 体 系 な ん で す 。



いいぢゃないか><*



最近の若い女の子が



欧米化-ッ!!


な体系なだけなんですって><;;




と言い訳をしてみる( ´゚,_」゚)bb



そんなゅずサンですが本日も頑張ってますので

皆様応援のほどよろしくお願いします( ´,_‥`)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

相互リンクお願いいたします

コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
相互リンクを希望したくご連絡いたしました。

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
