FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル (デリベリーヘルス) 【NEW秘密の宅急便】(^ω^)ふひひ

2007/11/10 14:10

BLOGご覧の皆様おはようございます(^ω^)

ここ数日、風邪と生理のWパンチをくらって

無気力でしたゅずサンです(^ω^)♪




女の子って大変ですよね^^;




そんなゅずサン生理から開放されますたヽ(´ー`)ノバンザーイ



いやぁ~

ゅずサン一回生理が来たら長いんですよ^^;


確実に一週間以上来ますのノ(´д`*)



しかも大量なんですw


通称『過多月経』といいますの(^ω^)



こいつにゅずサン何年悩まされてるでしょうか?


生理が来る度に、、、


『生理なんてあがればいいんだーっ!!』

とぼやいてます(^ω^)ブハッ



そんなゅずサンですがw


今日から張り切ってお仕事再開ですwwww




そんな復活第一弾の写真ですお(^ω^)

寒そうwwwwwwwww



ちと寒そうな格好なんですけど(^ω^)


部屋の中は暖房がついているのでポカポカなんでsssss


あw

お鼻真っ赤ですけどw


鼻の噛みすぎで真っ赤なんですwwww



一足お先にトナカイさんしてます(´∀`*)ウフフ





















(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

12月に岡山来られるんですねw

ちゃんと覚えてますよ(^ω^)

お仕事頑張ってるんですねェ(^ω^)♪

応援してますお(´∀`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
