FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【NEW秘密の宅急便】(^ω^)ふひひ

2007/11/03 00:32

明日は『文化の日』ですねぇ(^ω^)

ここでゅずサン、、、

『文化の日』ってなんぞよ(^ω^)!?

と思ったのでw



調べてみますたの(ノ´∀`*)ww



それでは、、、


化の日(ぶんかのひ)は、国民の祝日の一つで、日付は11月3日である。
国民の祝日に関する法律(以下「祝日法」)では「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている。

1946年に日本国憲法が公布された日であり、日本国憲法が平和と文化を重視しているということで、1948年公布・施行の祝日法で「文化の日」に定められた。
日本国憲法は半年後の1947年5月3日(憲法記念日)に施行された。

この日皇居では文化勲章の授与式が行われる。
また、この日を中心に、文化庁主催による芸術祭が開催される。

戦前から文化の日の制定までは、明治天皇の誕生日であることから明治節(明治時代には天長節)という祝日になっていたが、これとは関係なく定められたということになっている。

またこの日は晴天になる確率が高く、「晴れの特異日」として有名である。

博物館の中にはこの日に入館料を無料にしたり、様々な催し物を開催する所もある。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




うへッwwwww

LOVE & PEACE

そうそうww


今日ねwwwwww

このBLOGの為だけに!!


一人プリクラ撮影してきたのノ(´д`*)


頑張って詐欺ったよ(^ω^)♪

プリ画像www



どうですかな??



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あっちゃん様


日本の休日って意味があるものが多いですねw

調べてて愉しかったですお(^ω^)

ちなみに写真は詐欺ってナンボですwww




ご苦労さまですo(^-^)o

文化の日の説明ご苦労さまですhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

只 たんに休日の一つしか思って無かったけど……http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「文化の日」にもこんな意味があったとは

写真見たけどやっぱりキャワイイ~~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



Trackback

Trackback URL:
 Home 
