FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】ぃざ出陣~( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

2006/02/03 15:00
ぉはょぅござぃまぁ~す( ノ゚Д゚)ヨッ!

元気になりましたぁぁぁぁ(´▽`*)アハハ

今日からマタエロエロ娘でィェィィェィ!!(´ー`* ))))♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
なんて、( ・∀・)イイ!朝なんでしょぅ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

とぃぃつつゅずサンまたまたぉ馬鹿サンなコトしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は暖かぃと思ぃ少し薄着で出てきたら

な…なんとΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

風が結構冷たくて凍ぇてます(´;ェ;`)ウゥ・・・

ホントにぉ馬鹿サンです。。

自分の体温調節もできてなぃなんて(○口○*) ポーカン

ぉ馬鹿にもほどがぁりますょね〆(▽≦。)

待機中は暖房がきいてるからヌクヌク(* ̄(エ) ̄*)

ぉ外に出ると寒くて


"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

でも、元気になったから

動きたぃぃぃc(>ω<)ゞ

誰かぁー!!ゅずとハッスル②しょぅょヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

ぁっ!皆様に…

秘密の宅急便から朗報です!!
オフィシャルHPにも書ぃてますが

2時間2万円Σr(‘Д‘n)

岡山市内ホテルご利用
指名不可m(_ _)m

でぉ伺ぃできるコトになりましたヽ(´ー`)ノ
ただし、キャンペーン中だけなので気をつけてくださぃね(@Д@; 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

エロ人間殿。
2月度の道案内の整備及び草刈を実施致しましたので十分なるご検分よろしくお願いします。 かなり整備されてると思います。v-10



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ぁははは( ´,_ゝ`)プッ
かまぃませんょヾ(●´3`)ノ゙

そのトキに制服ぁればもってぃきまぁ~す☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
