FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【NEW秘密の宅急便】(^ω^)あらら

2007/10/13 16:02

blog観覧の皆様お久しぶり(^ω^)♪


昨日ねw

久しぶりの常連さんとフリータイム活用のデートを

してきたので(・∀・)ノ





写真をうpしちゃいますね(´∀`*)ウフフ


071012_180103_ed.jpg


焼肉いっぱい食べてきますた(ノ´∀`*)ww


酒ーーーーー!!


LASTまで貸しきってくださったのでお酒も…

眉毛があああああああああああ!!



そして気合い入れて食べるためにちょんまげ!!
((((眉毛が


さらに!!

服まで買ってもらっちゃいますたの(^ω^)♪



こんなにしてもらってもいいんでしょうか?(((


なんて思いながらもお客サマの行為に甘えて(ぁ




贅沢三昧な一日ですたお(^ω^)

お客サマには感謝しかいえませんねw



そんなゅずサンですた(ノ´∀`*)ww




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まにゃさま☆

もちろん!!!!!!!!!!!

両方ですお(^ω^)

ちゃんと食べさせてあげるから待っててねwww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
ポン ポンポン* ポン (麻雀)。麻雀用語。* ポン (ゲーム)。アタリ (企業)|アタリ製のアーケードゲーム。* ポン (言語)。アイヌ語で「小さい」という意味。* ポンチ。ポン酢も参照のこと。* ポンジュース。えひめ飲料の飲み物(オレンジジュース)。* 愛媛県の  [続きを読む] なつみの日記 2007/10/15 12:59
 Home 
