FC2ブログ


--/--/-- --:--

性風俗用語辞典見つけた(ノ´∀`*)ww

2007/09/30 20:16
さてw

只今ネットサーフィン中のゅずサンであります(^ω^)


発見しますた!!!!!!!! 




  ↑  ↑  ↑  ↑ 
ゅずサンもわからない用語が沢山あった(^ω^)


是非パソコンで見てる方は見てみてくださいねw





これから

まだ時間の限りネットサーフィンするから

おもしろいものあったら載せますね(´∀`*)ウフフ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

のりサマ

お久しぶりです(ノ´∀`*)ww

時間とお財布としっかり相談して

ご利用は計画的にww

ですお(^ω^)



dreamcat サマ

おもしろいですおね(^ω^)

ゅずも勉強になりますたもの(ノ´∀`*)ww




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



おもしろーい♪

性あるいは風俗に関わることがきちんと茶化さずに書いてある
点がGOOD。勉強になりまーす。



Trackback

Trackback URL:
あはは!風俗用語が・・・ みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!目からウロコの風...  [続きを読む] 風俗用語って気になりませんか? 2008/03/05 03:55恥ずかしくて言えない「風俗用語」情報 こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...  [続きを読む] 風俗用語って気になりませんか? 2008/03/11 18:19だから風俗用語って●●なんだ!! 今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日の風俗用語情報行って...  [続きを読む] 風俗用語って気になりませんか? 2008/03/12 13:18風俗用語ってみんな気にならないのかな? 元気にしてますか?本日も行ってみましょう!目からウロコの風俗用語情報です。風俗用...  [続きを読む] 風俗用語って気になりませんか? 2008/03/13 21:33風俗用語はやっぱり人気なんですね。 こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...  [続きを読む] 風俗用語って気になりませんか? 2008/03/14 08:52
 Home 
