FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【NEW秘密の宅急便】(^ω^)ありがとw

2007/09/30 16:16

おはようござま‐す(^ω^)♪


さぁてw

ゅずサン今日から本格的にお仕事いけるお(`・ω・´)シャキーン



やっと生理が終わるであります><*




ゅずサンたら超生理不順な女なのでですねw



始まったら

終わらなかったり、、、(ぇ



もしくは

来ないんです(^ω^)


以前は薬で調整してたんですけどw




正直めんどくs←




(*´σー`)エヘヘ



まぁ
ゅずサンはそんな女の子ですw



知ってる人は知ってるハズwwwwwwwww


さてさてw

今日のゅずサンでも、、、

(´∀`*)ウフフ


最近あれですw

写真撮るの苦手かも><;;

上手く詐欺れなぁい><;;;;


(((ぇ




そこ重要ですお(^ω^)♪


さてさてwwww





前回の結果ですがw


改行はおk!!

という結果なんですね(´∀`*)




でもこれはよくblogを

読んでくださってる方

のご意見ですおねw







ゅずサンはゅずサンなりに何か工夫して

ゅずサンらしくておもしろい書き方

探してみますお(^ω^)♪




これからネットサーフィンしながら

色んな人のblogみて参考にしてこよ‐ッ!!

さぁw

波乗りゅずポン出発ぢゃい(`・ω・´)シャキーン












旅に出た結果は、、、

次回のblogの記事をみてみなきゃわかんないですけどw



案外変わってなかったりしt(ぇ






(´▽`*)アハハ





また
それは次回のお楽しみということでw


本日もくだらないダラダラ日記を

御覧頂き誠に感謝感激雨あられ((((((




ではw

(・∀・)/~~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

セクシーから

こんにちは。

取り合えずよろしく~。




Trackback

Trackback URL:
 Home 
