FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【New秘密の宅急便】(^ω^)こんちゃ

2007/09/28 16:29
皆様(ノ゚Д゚)おはよう

最近昼夜の気温の激しさに

風邪を引いていますた(^ω^)



そんなゅずサンの参上ですお(ノ´∀`*)ww



このblogを観覧の皆様も気をつけましょうねwww






さぁてw

今日も暇人ゅずサンの綴るダラダラ日記を

心行くまでお楽しみくださいませヽ(●´ε`●)ノ


まずは、、、

暇ぽ(Å)


今日のゅずサンの参上であります(^ω^)

( ̄-  ̄ ) ンー


なにかおもしろいネタないかなぁ~wwwww


なんて思ってるんですけどねw



最近あれなんですお(^ω^)





店長からですねw



ゅずblogに対しての講義がありますて、、、


それがですねw


改 行 の 多 さ 。 


これ指摘されてしまいますたの(´・ω:;.:...




blog開設してから

数年使っているのですがw


そんなの怒らなくてもいいぢゃん><;;;




確かに

ネットで見てる人にはおもしろいでしょうが

携帯から観覧してる方には面倒なんでしょうねw









…(^ω^)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
.

って言ってもダメみたいですil||li_| ̄|○il||li








例えばこんな風にしろって…


    ↓



    ↓


    ↓

そう!!矢印の利用(^ω^)




もしくはこんな感じ…





えっ??






( ´゚д゚`)えーーー






わかんないでしょう(´∀`*)ウフフ




答えは改行少なめの文字使用でwwwwww




どっちがいいんでしょうか??





こればっかりは携帯でみてくださっている方から

ご意見をいただかないとゅずサンもわかんないんですおね(^ω^;)







常連さん曰く

改行は改行でワクワクするから楽しいんだけどねw

などといわれているんですおねwwwwwwwwwwwww









誰かーーーーーーーーーーーーー!! 



参考意見聞かしてくださいねwww


それでは

ゅずサンですたヽ(●´ε`●)ノ







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まにゃサマ☆


玄関前ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwww

最近涼しいってより急に寒いですおね><;;

風邪には気をつけてね!!



デリシャスサマ☆


いあいあ
OPENって大変ですおね><;;

頑張ってくださいねw

ゅずは応援しますお(^ω^)

また遊びにいらしてくださいねwww



シノサマ☆

あw

お初なのかなぁ(^ω^)??

いあいあ
店長も色々考えてくださってるんでw

何かしらの形でゅずらしくblog書くようにしますねwww



オーキッドサマ☆

ゅずらしいかw

ありがとです(ノ´∀`*)ww

参考になりますwww



ぬんサマ☆

おぉwwwwwwwww

そうであったかwww

最近の携帯はすごいのね(^ω^)




ありがとう。

コメントありがとう。
私の店は、まだ準備中なのです。
で、オープンは・・・謎!
頑張らなくては・・・
じゃあ、これからも宜しく!



え?


blogって個人の自由なんじゃない? (b^-゚)


店長に「更新シロ」とか「改行減らせ」な~んて言われる筋じゃないと思うが (;`-Д-∩





携帯からもよく見るが ゆずポンのblogは面白いし

改行が本人の味になってるから気にする事ない

壁|ω・) コソーリ







携帯でもページスクロールすればスラスラ読める










店長は











携帯の使い方…(ry










今まで通りで頑張れば







おk



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



改行

どもどもhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。ゆずぽんのブログの改行はそのままでいいじゃないですかhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。なんで改行が駄目http://blog42.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なのかな~http://blog42.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。携帯で見てるけどゆずぽんのブログは改行があるから楽しいのであって普通にブログ書いてるとちょっと面白くないと思いますよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。



(・∀・)ノ

改行っすか。

おいらは、N使いなんでそんなに苦にならないお

ニューロポインタという便利な機能が付いてるし


なので












こんな感じに
















改行してくれて





















桶!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
