FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【New秘密の宅急便】(^ω^)おっ♪

2007/09/20 18:39


んー

イメチェンしようかな(´-ω-`)




黒髪( ゚д゚)アキタヨ・・・














今年26歳になろうとしてるゅずサンですが(何

ギャル化でもしてみようかしら(^ω^)??


どう思います?w









えっ?






ダメ?






そんなの関係ねぇ-ッ!!



はいッ!!
おっぱっぴー(^ω^)ふひひ







年考えろって言われてしましそうですが

やってみましょう><*




まだ

今は大人しく黒髪ですがw



ゅずサン急にやっちゃうことがあるので

いつ変身するかわありませんお(^ω^)




お 楽 し み に 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
