FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【New秘密の宅急便】(^ω^)やふッ

2007/09/15 16:04
20070915160604

皆様おはよーござまーす(^ω^)










、、、しっかし!!

今日も暑いですなあ(´,_ゝ`)




といいたいところですが
ゅずサンいまいちピンときて
おりません(*-`ω´-)










何故って(・∀・)??





だって、、、



だってね、、、




未だにクーラーつけて
寝てるもん(^ω^)










汗かきなゅずサンはですな

クーラー無いと


o(゚∀゚≡゚∀゚)oナニナニ











夏バテになるんです!!(ぇ


この時期で夏バテは辛い
ですからね(^ω^;)



でもねでもね

お客様のところで接客して
るとですね、、、









(;゚;Д;゚;)ハァハァ

とまあ

かなりの汗だく嬢になり





(^ω^)あれ??



化粧はいずこへ!?



なんて事態はしょっちゅう
ありますね(´・ω・)










そんなゅずサン今日はネタも
暑さで溶けたのです(´∀`)ァィャー




許してください(((;゚Д゚)))アヒャー




あw

今日でれもん嬢との


コ ラ ボ キ ャ ン ペ ー ン 最 終 日


なのであります(ΦωΦ)












実のとこ

まだ使われてません(^ω^)


やっぱり
3Pって抵抗あるのかすら??






よっしゃ!!

ゅずサンからのプレゼントだお(^ω^)

コラボキャンペーンの際

ゅずサンはコスプレで

出 張 し ま す よ 





(・∀・)キャホイ



1番似合うらしい、、、

女子高生バージョンで





お楽しみに(^ω^)



今日も一日頑張るどおーッ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なおきサマ


浮気者ーーーーーーーーーー!!(ぇ

だって出張行ってるなんて思ってもなかったですものw

また次回チャンスがあればれもん嬢とコラボやるかもw

そのときはチャンス逃さないようにねw




Accessサマ


あらノ(´д`*)

ゅず変ですかね??

クーラー大好きっ子なんです(´∀`*)

もちろん!!ゅずは頑張りますお><*

Accessさんも無理せず頑張ってくださいw




オーキッドサマ


ゅずこそこないだはありがとです(^ω^)

あんなことしか言えなかったですけど
彼女さんと上手くいくといいですねw

ゅずも応援してますお(^ω^)

またいつかお会いできたら光栄「です☆




てりーサマ


あら(´・∀・`)

某SNSからいらっしゃった方ですねw

機会で岡山に来ることがあれば
ゅずも嬉しいですねwwwwww

ゅずも頑張りますのでてりーさんも頑張って
くださいねwww

(,,゚Д゚) ガンガレ!



じょうサマ


ぬあああああああああああ!!

デコメのことすっかり忘れてましたお><;;

次回お会いしたら送りますねw




まにゃサマ


あえて全部を選択ヽ(´∀`)9 ビシ!!

いやぁ~

ちゃんと順調にこなしてますかな( ´,_ゝ`)??

次回お会いした時に証拠を残しておくようにw




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



おはよう

まだクーラーかけて寝てるの。
もう朝方は涼しくなってるよ。
まだ残暑残りますが頑張ってください。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
