FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【New秘密の宅急便】(^ω^)遂に!!

2007/09/07 15:02
皆様ごきげんよう(^ω^)♪

どうもゅずサンですw



今日はですねw


色んな告知だおおおおおおおおおおお!!(何




気になる方は追記読んでくださいねwwwwww



その前に…

今日のゅずサンだお(^ω^)
(^ω^)ふひひ


今日はバックにちゃんと…なんですwwww




はぁ…(´・ω:;.:...


さっきねゅずサン頑張って記事書いたのに…

























消 え た 。

あぁ…

本気で萎えた、、、





















。・゚・(ノд`)・゚・。




もおいい!!

ものすごく完結に書いたるんぢゃい><。。

















今回ですね

レモン嬢との、、、


てかてかw

 コ ラ ボ キ ャ ン ペ ー ン



やっちゃいます(ノ´∀`*)ww

まずは期間(^ω^)

9月13・14・15日



































さて、、、

気になる内容は(^ω^)



3P 60分 \22,000


これ本来はですねw

60分 \24,000 (指名料別でw)

なんですお(^ω^)

指名料加算すると、、、

60分 \28,000

高いでしょwwww



それを今回はコラボってことで

お安く!!!!!!!!











レモン嬢、、、

頑張ろうな!!m9(`・ω・´)シャキーン


























そ…それとですねw



本日9月7日(金曜日)~9月12日(水曜日)迄w


ゅずサンの個人キャンペーンも開催しちゃいます(ノ´∀`*)ww



その一

AF \8,000 ⇒ \5,000

(生はダメですおw)

その二

浣腸 \5,000 ⇒ \3,000

(連ちゃんすると出ないので要注意!!ちなみにシャワー浣腸w)

その三

指名料 \1,000 ⇒ \0!!

(交通費は発生しますおw)


てなわけで(^ω^)

今日も頑張りますおーーーーーーーーー!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どるくん

そおなんだwwww

てかw
ゅずよく身近な人に似てるって

色んな人に言われますお(^ω^)




啗湫様

あはは(^ω^)

ゅずサンいぢわるですお(´∀`*)

浣腸プレイですねw

把握しますた(^ω^)

楽しみましょうねw




まにゃ様

頑張ってますねw

でもw
メールでの調教はしてないですお(^ω^)b

次回呼んでくださったときにおしえますけどw

今回は送らないのでご注意☆




あきら様

ちゃんと更新しますたお(^ω^)

普通のコトしか書いてないですけどw




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ゅずちゃんずっと誰かに似ているなぁっておもってたけどわかった!

高校時代にバイトしてたときにいた2コしたの女の子そっくり♪


なんか解消された♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



啗湫様

まぁw

誰かのためぢゃなくて(^ω^)

お客様みんなのためにw

ゅずからのサービスなんですおw

レモン嬢が3Pで浣腸ができるかどうかw
多分無理なんぢゃないでしょうか??

給料日恋しいですねwwwwwwwwww

ゅずも待ってますお(^ω^)♪



あきら様

いつも読んでくださりありがとうございます(´∀`*)

ゅずは決しておもしろいっておもってないんですwww

ネタにして欲しいんですかマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

ではいつかお会いしたらその時のお話を書かせて

いただきますお(^ω^)

いつでもお相手いたします♪

( ´∀` )bどんと来い!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



どうも

いつも楽しくブログ読ましてもらっています。毎回とても楽しい内容に思わす笑ってしまいます。いつかブログのネタにしてもらえたら嬉しいです。ではまた。 P.Sこんど僕の相手をして下さいね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
